ふっくら白肌へ!毛穴レス陶器肌ピールローション | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

正直旅行中拭き取り(ブースター)さぼっちゃった~

風邪ひいたりして・・またまたブースター使う余裕なかった・・

そうするとやっぱりお肌全然違うの実感!!

やっぱりローションとかシートマスクだけじゃなくって、

洗顔後に拭き取り入れてあげるだけで、全然お肌が違う


さぼってみてさらに痛感させられちゃいました。

なので再開してしっかり使ってます

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


角質柔軟化粧液 PEELローション



使い始めた頃の記事⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11603517521.html


簡単に説明すると、古い角質や余分な角質を優しく

除去してくれるAHA(高密度果実抽出液)配合で、


肌環境をクリーンに、そうしてやわらかいお肌に

導いてくれると言う物。

どうしてもAHAって聞くと刺激大丈夫?!って私も始めは

びくびくしながら使ってたんだけどね・・


AHA含有天然植物エキス(高密度果実抽出液を配合してるので、


刺激とか全くなく毎日のケアに取り入れる事が出来るよ


仮に朝・晩のケアに取り入れていて、途中旅行と風邪でさぼった

にも関わらずもう半分以上使ってしまってる私・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


↑↑基本は・・と言うか毎回コットン1枚を軽く伸ばして

そこにローション浸して優しく拭き取り~


拭き取りに使うとねどうしても量も多くなっちゃうね。

一旦精製水で濡らしてから、ローション浸す感じでも良いのかも。


拭き取りは優しく刺激ないようにね

内から外へ・・下から上へ~


少し力入れるのは顎のラインと小鼻かな

ここは古い角質溜まりやすいし、ごわごわしがちなので




時間にすれば30秒ぐらい?

このケアを足すだけで、お肌は確実に変わる~


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



赤みを帯びてた毛穴の開いた私のお肌も、


拭き取り続けてると、もっちり~

赤みオフできて、毛穴も徐々にふっくら




拭き取りしてすぐでも内側柔らかく、表面にはもっちり感を

実感出来るの。


だから次に通常のローションを入れてあげても浸透が違うんだよね。

ちゃんと奥まで浸透してお肌がふっくら・・ごちそうさまの

保水完了の状態にもっていけるよ。


続けることで、お肌は数歳若返る感じします。


やっぱり改めて拭き取りは大事!!

普段のケアに取り入れてない人、是非今晩からやってみて。

もちろん通常のケアに使ってるローションでまずは

拭き取りしてあげるのもいいょ~


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


私はPEELローションで毛穴引き締まってきたのはもちろんだけど、


小鼻と顎のざらざらも綺麗になってきたょ~




特に小鼻の黒ずみが徐々に綺麗になってきてる。。

まだもう少し残ってるので、しっかりケアして、

お肌の変化や新たに発見したことをまた報告するねッ!


ビューティーモール毛穴レス完璧肌にきびごわつきにピールローション


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

BEAUTY MALL