1本で美白×エイジングケア!DL WHITE ホワイトニングエッセンス | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

美白、そうして糖化にも働きかけてくれる・

一本でエイジングケアと美白の両方からアプローチが期待できちゃう

ドクターラインサンの美容液を使ってるょ~

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ホワイトニングエッセンス



2種類の美白有効成分「アルブチン」と「安定型ビタミンC誘導体

(L-アスコルビン酸 2-グルコシド)」
を配合!

Wの美白成分が段階的に美白作用を発揮してくれます。

そうしてお肌の糖化!!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


糖化したお肌は元に戻らないなんて言われてますが、

そんなお肌に働きかけてくれる

●マロニエエキス

●シャクヤクエキス



糖化したお肌でクスミだったり、黄ばみ、ごわつきの原因になったり

するんだよねぇ~

年齢と共にお肌って黄色っぽくなりませんか?

なかなかクスミが取れても黄ばみって取れないんですよねぇ~

だから何気にかなり期待高めに使い始めちゃいました。



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


先端が凄く細いチューブ状になっているので、

量の調節しやすいですね。

少量で伸びが凄くよく、肌馴染み抜群に良いんです・・

ピタッとお肌に張り付いて伸びてく感じ。



ほんのりビタミン系の香りがしますッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


白いジェルっぽい感じ。

伸ばすとべとつき感が全くなく、お肌にピタッと密着して

薄く馴染んでく感じ。


浸透も早くて、アッと言う間にお肌のキメが整うんですね。

もっちりするって言うよりすべすべのお肌
になるって感じ。




重ね塗りしても全然重くならないし、次のスキンケアに

すぐに移れますょッ

美白と言う点では、少しクスミが抜けてくるかなぁ

黄ぐすみはまだ改善されないんだけど使ってると徐々に徐々に

お肌が明るくなってくる感じ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


なので目の下のシミには少し厚めに塗ったりしてるょ

まだシミは薄くならないけど・・秋からの美白って

大事だよね。

夏に浴びた紫外線しっかりケアしてあげなきゃぁ~


同時に糖化にも働きかけてくれる美容液だから、秋からの

美白の強い味方
になってくれると思うよ!!




特にテクスチャーが凄く使いやすいのでお勧め

薬用美容液ホワイトニングエッセンス【ドクターライン】

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

お悩みに応えるコスメ|ドクターライン