『お願い!ランキングGOLD』入賞 米飯セット | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

たまにはご飯手抜きしたいよねぇ~って

二日間とっても美味しい冷凍のご飯で手抜きできたょ~


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


「お願い!ランキングGOLD」内の
  
第2回冷凍食品総選挙で米飯部門の2位
に入賞した

●鶏ごぼうご飯

●高菜ピラフ




これ1袋に2人前入ってるから、とっても便利なのょ

発売20年を超えるロングセラー商品なんだって。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


まず鶏ごぼうご飯の方はレンジでチンしていただきました


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



チンしてる間からちゃんとごぼうと鶏の香りがふわっと~

超良い香りッ

4分ほどチンして出来上がりなんて嬉しいわ。

ちゃんとごぼうの形もあって、ご飯も粒がちゃんと生きてるよ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



鶏肉は九州産の若鶏、国産の生鮮ごぼう使用で原料にも

こだわり
があるんだって。




ごぼうの食感がちゃんと残っていて、ご飯もぱらぱらにちゃんと

なってんの。

しっかりした味付けで本当美味しい。

ごぼうと鶏の風味がしっかりついてて冷食と思えない美味しさ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


高菜は以前農林水産大臣賞も受賞した

三池高菜古漬けを発売以来使用した

変わらない美味しさ
なんだって。




正直あんまり高菜は好きじゃないんだけど

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



しっかり高菜入ってるねぇ~

高菜の方はピラフなんで、フライパンでいためてみたよ。

少し油使ったけど、全然べとべとしてないでしょ?

ご飯もぱらぱらのままだし、しっかり高菜の食感もある



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


高菜あんまり得意じゃない私もおいしく頂けました~

普段は家で高菜入れたチャーハンとか絶対作らないんだけど、

こんなに上手にできたらなぁ~

これなら私でも食べれる


味付けは両方しっかりめの味で、素材の香りと食感がしっかり

残っている、味わい深い米飯
って感じでした。



また是非買ってみたいと思います

お弁当にいれてもよさそうだね

株式会社アクリフーズ

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

お弁当のおかずならアクリフーズ