簡単ポンポンタイプの日焼け止め~こんな風に使ってます! | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

はぁい!!

真夏も紫外線カットにかなり力入れてきたけど、

秋からだってしっかり紫外線カットしなきゃ

特に夏の間浴びた紫外線でお肌は疲れ気味で、秋に女は老ける~なんて

言われますよね・・なので秋は実は私にとっては恐怖


秋は薄毛の季節でもあるし、老けをガンガン感じちゃう季節


とにかく紫外線からお肌を守らなきゃ!!



常に紫外線には敏感なの

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


UVLAB 紫外線カットパウダー


考えてみたらこれ今年3個目。

1個目はアッと言う間に使い切っちゃったので、今回は

家用と持ち歩き用に分けて使ってるょッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


SPF50で、PA+++と思わせない、お肌にとっても優しい

パウダータイプ!!

ポンポンしてスーッと伸ばすだけッ


白くならないですし、粉っぽくなって痒くなる~なんて

事もないの。

お顔だけに使うのは勿体ない。


私は顔と言うよりはボディ使いに大活躍してるょ~


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


今回はお家でポンポンしてるところ紹介するね。


まずは手の甲!!

常に手袋だけど、それでも手焼けたくないので、ポンポンスーッと伸ばして

手の甲、手の指に軽く馴染ませてます。


後意外と焼けちゃうのが足の甲と指

サンダル履くので、結構焼けちゃうでしょ。

日焼け止めも塗るんだけど、私は焼けたくないので、日焼け止め塗った後

べとついた状態をオフする感じでパウダーつけてるょ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



特に足の指とか塗りにくい部分にポンポンタイプ



凄い大活躍なんだ~・・


仕上がりサラサラだからすぐにサンダル履いても安心だしね。

サラサラすべすべ~

もちろん石鹸で洗い流せるから安心ッ


首の後ろとかも焼けやすいから、注意必要

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



手のひらサイズだから、凄く使いやすいの!!



もちろん持ち歩きにはもう一個の物を常にポーチイン!!

持ち歩きと家用に分けてると、ポーチに入れるの忘れた~

なんて事がないから、安心なんだ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


コスパも良いから超お勧めなのッ

明色化粧品

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.