腸まで届く乳酸菌で腸美人【ラクティスト】 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

便秘だけでなく、腸内環境を整えるって事は美肌にもつながるし

健康にもつながるので、大事ですよね。

なにせ腸は第二の脳とも言われています!!

最近旦那も腸の病気になり、腸内環境にはかなりシビアです!

やはり生きたまま届く乳酸菌は日々のヨーグルトなどでは

なかなか摂取しにくいのでこうゆうものに頼ってます

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



LACTIST 乳酸菌プロバイオティクス ラクティスト





ラクティストに配合された有胞子性乳酸菌は

生きたまま腸に到達、腸内常在菌として腸内フローラを

形成する乳酸菌で、悪玉菌の増殖を抑制、

整腸作用を促す善玉菌として、プロバイオティクスに

最も適した乳酸菌
なんです。

※プロバイオティクスとは、人体に良い影響を与える微生物、
 またはそれらを含む食品のこと。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



1g中に22億個以上の乳酸菌を含有。

凄い量でしょ~



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



若干甘味のあるオリゴ糖のような感じのパウダー



パウダー状なので、そのまま飲むとちょっとむせちゃう

かも・・人によるだろうけど・・・

私はパウダーは咳が出て苦手なので、もっぱらコーヒーなどに

混ぜて飲んでます。



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


1スプーンが大体0.6g

これを1日数回に分けて摂取し、一日の摂取量は2~4gなんだって。

私は面倒なので1回の使用量をスプーン2杯にして、出来る限り

朝・晩に分けて飲むようにしてます。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


大体カフェオレに混ぜてるんですけど・・ちょっと溶けにくいかなぁ~

粒が残り気味になるので、しっかり混ぜるようにしてます。

オリゴ糖のような甘味があるとの事ですが、ほとんど味がなく、

酸味が少し残るかな~って感じ。

コーヒーに入れてるので味はほとんど気にならないです


まぁ一番効果を感じやすいのはお通じなんですよね・・


一様毎朝お通じがあるように、習慣つけてはいるんですけど、


最近運動できなかったりしてお通じの量がね・・減ってるな

お腹に残ってる感があったんですが、徐々にすっきりし始めました

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


朝はこんな感じで飲んでます!


お通じの量が増えたり、スムーズ

なったりしてきてますね・・




元々消化が悪いのか朝胃痛したり胃がどよーんと重かったり

するんですが、最近胃の動き活発になってきてる?


朝お腹空いてる~って感じる事が結構あるんですよね・

腸内環境は消化も良くしてくれたり、免疫力アップにも

繋がるので、最近風邪が全く治らない私にはぴったり



やっぱり腸内が健康だと体内も健康だったり、顔色

良くなったり
、後ね腸が不健康だと口臭とかも気になりますよね





いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



旦那がまさしくそれで・・最近ずっと口臭があるんですよねぇ~

やはり腸の調子が悪いのがそれだけでわかってしまう・・・


これなら飲み物に混ぜるだけだし、味も気にならないから

続けやすいですね
・・




私も便通良くなったり、消化良くなったりしてきたので、

しっかり続けてみたいと思います

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


120g ¥15,750(税込)とお値段は結構しちゃうんですけど・・

生きたまましっかり届いて、飲みやすいので、いいですね



乳酸菌サプリ ラクティスト

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

環境保全研究所