万葉の湯@神奈川秦野(はだの)でリラックスした一日を | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

都会でワンランク上の温泉施設を堪能できる、

万葉の湯・・

今回は神奈川県のはだの・湯河原温泉に行ってきました~

万場の湯って好きなんですよねぇ~長時間リラックスできて、車で行けるし、

雰囲気も凄く良い・・


平均滞在時間は、通常の温浴施設の1時間~2時間を大きく上回る

5時間~6時間

お風呂入ったり、ぼーっとしたり、ご飯たべたりとね

日頃の疲れをいやすにはぴったりのスポットなんだ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


入口はこんな感じ~この前に送迎のバスが留まるみたい

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


一歩足を踏み入れると一気にリラックスしたムードでお出迎え・・

ゆっくり時間が流れる空間へようこそって感じ。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


女性の浴衣は6種類から選ぶことができます~

私は迷わず2番~こんなところでもオシャレで楽しめちゃうんですょッ

浴衣なんて普段着る事ないから凄い新鮮なの。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ロッカールームも静かな音楽と暖かい照明で、

凄く落ち着く空間。


アメニティも充実してるので、手ぶらで行ける温泉ですね。



もちろんタオル類もそうだけど、カミソリや歯磨きまで置いてありますょ~


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



ロッカールームも凄く大きく区切られているので、

ゆっくりと着替えも出来ますし、荷物沢山でも大丈夫。


お風呂は内風呂、サウナや露天風呂も充実してます。

サウナはハーブの香りが心地よくて、特にスチームサウナは

風邪ひいてる私には快適でした~


ゆっくり息を吸うと

ハーブの香りがスーッと入ってきて、喉がちょっと楽
になったな~




露天風呂も結構大きくて、ゆっくりリラックスできたょ~


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



卓球台もあったり、簡単なゲームコーナーだったり、マッサージの

コーナーだったり、ほかにもエステやマッサージの施術
もあるょ~

写真には撮ってなかったけど、漫画もたくさんあって、時間忘れちゃいますね。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


リラックスルームでは、個別のテレビがあって、快適なリクライニングシートで

ぐっすり眠る事ができます・・

私もこのスペースで30分ぐらい仮眠取りました~快適!!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


今回はご飯も食べて帰ったょ~

旦那サンはかつ丼、私は大人気の天丼


天丼エビが3匹も入ってた~ボリューミーでとっても美味しかったです。

味噌汁もね・・美味しいし、レストランも凄く広くて、

リラックスできますねッ

気づいたら5時間近くゆっくりさせて頂きました~


久しぶりに旦那サンとのお出かけ、楽しかったし、リラックスできたなッ

旦那サンも大満足だったょッ

たまにはこんなデートもいいね



【湯河原の温泉を秦野で】 はだの・湯河原温泉 万葉の湯

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

万葉倶楽部 万葉の湯