内からぷっくり唇めざそ!ミネルヴァ リップジェル | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

最近寝る前に愛用してる唇用の美容液はこれ~

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ミネルヴァ リップジェル




これ艶を与えるグロスっぽい形してるけど、そうじゃないのッ

唇用の美容液で、内からふっくらした唇に導いてくれるのょッ

なので夜寝る時にたっぷり塗ったり、また日中乾燥を感じる時に

グロスの上からだって塗れるのがいいですよね


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


6つの潤い成分と、3つのエモリエント成分が

デリケートな唇の潤いに
働きかけてくれます!




もちろん香料、甘味料、着色料、防腐剤において無添加。

無味無臭
!!


なので安心して寝る前にも使えるの

でもね普通のリップとは違う!!ジェルなので

グロスのように艶々になるんだ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


透明のジェルなので、夜寝る時にたっぷり塗ったり、

朝はスキンケアの一環として塗って、ベースメイクしてます。

そうしてグロスの下地としても大活躍。


グロスのノリも良くなるし、さらにぷっくりになって、

潤いの持続も高い
!!




グロス取れちゃった後でもぷっくりが持続しちゃうの~

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


こんな感じのジェル~


全然刺激がないので、紫外線浴びてピリピリになったり

乾燥して白くなった時でも安心
して使える!



瞬時に艶が甦ってプルプルになっちゃうの~

でもグロスみたいにベタっとした感じはないんだょ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


↑↑㊧は何も塗ってないすっぴんね~

㊨側はジェルだけ馴染ませてマスッ


結構ぷりっと艶がある仕上がりになるでしょ~


でも全然べとつかないし、味もないから

凄い使いやすい
んだぁ




夜塗って寝ても朝に口の中がべとべとすることもなく、

艶が出るのにサラッとしてる~朝も夜も常に手放せない

唇用美容液になってる~



個人的にはUVカット力があってくれたら、常にリップメイクに

ベース & トップとしても使っちゃうんだけどな。


夜塗って寝ると翌朝の唇がプリッとしてくるょ~



気になってた縦皺や、乾燥から粉っぽくなってた唇が

徐々によみがえってきたもん!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



乾燥がひどい時にはラップパックがお勧め~

瞬時に荒れを抑えてくれて、よくあさの唇が楽しみになっちゃう


リップの美容液

===================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================