LA発 雑誌でブレイク、wakamiの日本限定モデル | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ブレスレットとか手首にじゃらじゃらつけるの大好きなんだ~

最近はパワーストーン系の物をつけたり、気分でごっついの

つけてみたり・・最近よくつけてるのこれだょ~

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


wakamiのブレスレット




LA発、遂に入荷の日本限定のブレスレットです

今年注目されているラップブレスレット!(ガチャづけなど細いブレスを
何重にも巻くブレスのこと)

その中でも「Wakami」はLAから発信、今年、一気に

世界中のブームになったブランドなんですって。

とにかくカラフルでびっくり~

LA発と言っても南米の香りがプンプンするなぁ~と思ったら

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


グアテマラ共和国とのフェアトレード製品なんですね・・納得・・

ただ細部までとってもこだわりがあって・・普段使いはもちろん

だけど、綺麗めなワンピなんかと合わせてもいい感じ。

7色セットになってるんですけど・・かなり見てるだけで

元気になりそうな色でしょ~

実際つけてみるとこんな感じ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



裏見るとちゃんとwakamiのネームが入ってます~



しかも可愛い~

物によってはジャストサイズだったり固かったりするので、

私は始めに軽く引っ張ってから手首に付けてます・・

留め金部分もかなり固いので、はじめはちょっと苦労しちゃうかなぁ~

大きさは女性の手首サイズ・・結構小さ目の作りです・・


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


太さを調節できるタイプのものもあります~

細部まで結構こってますよねぇ~ただのミサンガっぽい感じではなく

↑↑小さなおはなっぽいの組み込まれてたり~


カラフルだけど上品感もあるので、お気に入り~



もちろんバリエーションは自分の好きなように組み合わせるよ~


数本だけつけてシンプルめにしても良いし


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



全部付けでこんなにゴージャスに~



これならシンプルなTシャツとかに合わせても、いい感じなの。

アジアンティスとなお洋服だけでなく、カジュアルにも

ガーリーにも何にでも合わせれちゃう。色使いが豊富だからかな

お洋服に凄く合わせやすいょ~


つけてるだけで元気になっちゃう感じ~


もちろんもう少しシンプルめのカラーの物もあるし、

男の人がつけてるとこうゆうの可愛いなぁ~


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


私はだいたい3本ぐらいでシンプルめにつけて、お仕事行ってます~

これくらいなら本当良いポイントになってくれて良い感じッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ちゃんとこんなオシャレな箱に入ってるし・・

持ち歩き用にはこんなポーチもついてるよ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


夏はね思いっきりブレスレットでオシャレ楽しみたいよね~

太陽の下でも負けない元気カラーで、毎日なんだかテンションあがっちゃうッ

旦那とお揃いとかもいいなぁ~

旦那にもプレゼントしちゃおうかなぁッ


wakami日本限定カラー

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

ジュエリーコネクション