椿油100%の大島椿ヘアスプレーで紫外線対策 & 艶だし! | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

髪の毛も紫外線のダメージ受けちゃうので、

極力日傘や帽子などで髪の毛守ったり、夏の間は結んだりして

なるべくダメージを最少に抑えつつ、こうゆうアイテムで

紫外線対策してるょ~

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



大島椿ヘアスプレー



おなじみ大島椿~

これ厳選された天然椿油100%で、「圧搾方式」という昔ながらの

製法でじっくり原油を絞りだしているから

時間はかかるけど、薬品などは一切使用していないんですって。

さらに大島椿の規格に適合するオイルだけを厳選して配合

してるから安心なのッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


このスプレーはね朝のセットの仕上げに、艶だしとして

使うのはもちろん、天然成分でできているから


お風呂上りのアウトトリートメントとしても使う事が出来るのッ

それだけ成分が安心できる物できてるって事なんだよね。


ヘアオイルだと艶が出てつるつるになるけど、

個人的には髪の毛少なくて、ボリュームダウンするのはちょっと~って

感じなんですよね・・艶々~な仕上がりよりもサラサラな

仕上がりがいい!!

オイルはちょっと重いかなぁ~なんて人にこのスプレーぴったり


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


細かい霧状のミストで・・髪の毛に均一に広がりやすいよ~


そうして何より気に入ったのは全くべとつかないって事。


髪の毛をコーティングするように艶がでるんだけど、

ボリュームは落とさずサラサラな仕上がり
なんだ!!




しかもね紫外線からも髪の毛を守ってくれるのがいいよね。

この時期紫外線のダメージで髪の毛ぱさぱさになっちゃうから~

こうゆうアイテムを常に使って、髪の毛を紫外線から

守ってあげましょ~



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


特に匂いもべとつきもないので、どんな髪質の人でも

使いやすいと思うょ~


スプレータイプだけど、アウトバストリートメント的に

お風呂上りに使うと、まとまりがよくなって、手触りも

つるーんとしてくるね




そうして翌朝の寝癖が少なくなる感じします。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



最近は夜ドライヤーかける前にスプレーして・・

朝のセットにもスプレーしてる。

けどドライヤー一切使ってない~


朝のセットにドライヤー使うの暑いから、極力かけたくない~と

思って、大島椿のスプレーを使うようになって

あんまり寝癖つかないから
、↑↑こんな感じでほぼてぐし的に

とかしてるだけ!!



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


かなり重宝してるょ

全く重くなく、コスパも良いからお勧め

DSとかでも売ってるもんね

大島椿

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

大島椿