アロエの全身ぷるぷるジェル!ネイチャーリパブリック | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

日焼けと言えばやっぱりアロエ

昔からある素材なだけに安心だし、紫外線浴びて赤くなった時は

アロエ配合の物って気持ち良いよね

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


スージングモイスチャーALゲル




韓国ナチュラルコスメブランド

NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)」サンの商品です!

マッコリ石鹸とかパックとか・・有名ですよねッ


↑↑これどどーんと大容量で見た目からアロエ!!主張してるょ~

たっぷり使えるなんと300gも配合されてるの~

凄いおもいんだよッ

これなら安心して顔にもボディにも全身に使えちゃいます!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



早速開けてみるとぷるんぷるん!!



そうして素地のアロエの香りかな?

やさしい香りなので安心ッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


もちろんアロエだけじゃなくって

○グリセリン(保水成分)
○ヒアルロン酸(保湿成分)


などの保湿成分も配合されているので、オールインワンジェル感覚で

使うのもいいですね


最近紫外線浴びてお肌が赤くなってたんですよ

この時期はね、去年もそうだったけど、ちゃんと日焼け止めとか塗ってても

真っ赤になって数日治まらない


なかなかごわごわお肌になって、化粧水もぴりぴり染みる~って状態

なのでここぞと言わんばかりに、このジェルにお世話になりました


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


そのままでもひんやりしてて、赤みと熱を持ったお肌に気持ち良いんだけど・・


私はやっぱり冷蔵庫で冷やして使っちゃう!

少量ずつ伸ばして両手で包み込むように浸透




つめた~ってなるけど・・その方が赤みの治まりがいいんですッ

染みる事もなく、浸透も結構いいですよね


もっちり保湿させたお肌になって、持続もいいょ

やっぱり荒れてる時はシンプルケアが一番だから・・

ここ数日しっかりお世話になって、赤みも落ち着いてきたかな


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


とにかく気持ち良いの~

このジェルの中で泳ぎたい~っておもっちゃう。


ひんやりしてて、ぷるんぷるんで・・このテクスチャーも素地に

ほのかな香りも癒され度抜群
なんだッ!




もちろんボディにも使ってるよ・・

まずローラーでコロコロした後に保湿~

少量ずつ馴染ませるとべとつきも気にならず、もっちもちになるんです


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


顔もボディもデコルテも~お風呂上りに使うと

本当ひんやり気持ち良いよ~


しかももっちり肌になって、ちゃんと朝までぷるぷる持続してくれてるし。

特に紫外線浴びてしまった日のスキンケアにお勧め!

コスパも抜群に良いんです!

300g 780円


これならもう量とか気にせず毎日全身に使えちゃう

厚めに塗ってラップパックもお勧めだょ~

特にごわついたお肌になって、荒れてる時にレスキューとして

パックするとかなり落ち着いてた



ネイチャーリパブリック

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

ネイチャーリパブリック