オシャレでいい香り!ideal SERIES Janneスカルプエッセンス | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

頭皮ケアにはかなりシビアで、頭皮用のローション的な物

何度も使った事があります・・・でもね、正直続いたためしがない

もちろん頭皮のサイクルは半年ぐらいだから、半年ぐらい使わないと

効果を実感しにくいのかなとも思うんですけど、

まぁモチベーションの問題と言うか・・

結構ね匂いが嫌な物が多いんですよね。

だから挫折しちゃったり、たまたまかもしれないけど、使ってると

逆に抜け毛が増えてくる事もあったりして・・

結局途中で使うのやめちゃう事が多いんです。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ideal SERIES Janneスカルプエッセンス



ideal SERIES シリーズのヘアケアは何度かお世話になっていて、

香りも仕上がりも大好きなシリーズなので、

新商品のスカルプエッセンスが発売と聞くと、かなり

期待感もって使い始めました。

まず見た目・・オシャレッ

これ大事ですよね・・・洗面台に置いていてもやっぱり頭皮用の物と

あんまり気づかれたくないし・・これなら安心!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


24種類の植物由来成分を配合し、頭皮を引き締めながら

ハリと弾力のある柔らかい頭皮へ
導いてくれます。




米麹由来の保湿成分がハリを与えながら頭皮を引き締め、

緑茶エキスやウイキョウエキス、柿タンニンが頭皮を

清潔な環境に整えて肌荒れも防いでくれます
!!

気になる香りなんですが・・


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



柿タンニンとか配合されているから、やっぱり男性っぽい

ニオイなのかなって思ってたけど、甘味のある女性らしい香りですね


ベルガモットの香りにジンジャーを配合してるんだって。



確かに少しスパイシーな香りがありますね・・でも甘い香りで、

頭皮ケア用の物と思えない!!

そうして手のひらサイズのボトルなんで

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



持ち歩きにもいいんだよ~これならポーチに入れててもいい感じでしょ?

意外と頭皮の臭いとかべとつきって日中きになりますよね・・

頭皮さっぱりしたい~ってなる事ないですか?

頭皮も汗かいちゃうし・・


日中化粧直しするように頭皮ケア!!



特にニオイとべとつきケアにぴったりッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



サラッとしたローションみたいなテクスチャーなので、

べとつき感も残らず、ミストタイプで結構広範囲に

均一に広がってくれるので、少量で頭皮モーラできちゃう!


香りにも癒されるし、これいいですねッ

頭皮ケアの嫌な臭いやべとつきないのがポイント高いです




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



お風呂上りの濡れた髪にシュッとして軽くマッサージ・・

そのあとドライヤーで乾かすんですが、

大体スカルプローションとか使うとそのニオイがフワッと

香ってきて、なんか嫌な気分になるけど、これはすぐ浸透して

後に匂いがあんまり残らないんです・



そうして根元がふんわりに仕上がるだけではなく、艶が出るッ

根元が潤ってハリが出る
感じかなぁ~





髪の毛少なくぺしゃんこになる私の髪質でもふんわり

仕上げる事ができてお気に入り。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


使い始めて抜け毛が増えるって事もないし、この使い切りサイズ

いいですね~

これぐらいの量なら飽きがこずに使い切れるし、そうして持ち歩きに

便利なのもいいなって



日中に頭皮ケアなんて今までほとんどしたことなかったんですが・・

やっぱり日中にシュッとするだけで夕方まで髪の毛の持ちが違う

特に頭皮のべとつきに効果抜群ですょ~


これからはミスト化粧水持ち歩く感覚でスカルプエッセンスも

持ち歩いて、頭皮ケア
しちゃおう。



頭皮と顔は一枚のお肌ですよ~美肌は綺麗な頭皮カラッ


GARDENのショッピングサイト「 ideals 」イデアルズ

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

ideal SERIES