背中ニキビが綺麗に!目指すは背中美人!薬用石鹸ForBack | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

この時期背中のニキビ気になる~

まぁ背中だけじゃないんだけど、胸元もね・・

汗かきやすい部分・・ざらついてニキビがプツプツできちゃう。

夏だし、背中開いたワンピとか着たいですもんね。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ニキビを防ぐ薬用石鹸 ForBack




これ背中ニキビを防いでくれる薬用せっけんなんです

背中ってお顔のように皮脂が多いんですって

しかも服を着るため、湿度・温度が高くなり

さらには垢が毛穴をふさぎ、アクネ菌が繁殖するので

ニキビにつながりやすくなるんだって。


毎日の洗浄のケアで清潔に保ててニキビケア、

ニキビのできにくい環境を作ってあげ
事が大事。




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


背中ニキビをオフするために3つのステップ

ニキビケアしてくれますッ

1 毛穴づまりOFF!
W洗浄補助成分:薬用炭&泥、パパイン 配合

2 肌を殺菌・消毒!
W薬用有効成分:トリクロサン&グリチルリチン酸ジカリウム 配合

3 うるおい洗浄!
保湿成分:ベントナイト&グリセリン 配合



毛穴の中をきれいに整えてくれて、ちゃんと保湿もしてくれるから、

乾燥からも守ってくれますッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


炭とか泥が配合されているから、真っ黒の石鹸。

これ匂いケアも出来ちゃうのかなぁ?


凄く心地良いハーバルシトラスの香りがします

これなら男女問わず使えちゃう香りですねぇ~



気になる汗の臭いも快適にオフしてくれて、さっぱり~なお肌へ

泡立ちも凄く良いの!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


大きめ石鹸なので、最後までしっかり使うために

半分に切って使用


もっこもこのきめ細かい泡が簡単に出来ちゃうょ~



私はもっぱら洗面器の中で泡立てネット使っていっぱい泡を作って

その泡に包まれるように優しく手で洗ってます。

背中は洗いにくいんですけど・・まぁ柔軟にもなるし・・

大体背中も手で洗ってる。


週に1回ぐらいは背中だけタオルで擦るんだけど・・

今は夫婦でこの石鹸使ってるょ~


さっぱりした洗い心地で、泡切れもよいし、洗いあがりも

お肌ツルツルすべすべ
になるのがいいなッ




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



お風呂上りに背中の写真撮ってみたょ~

少しぷつっとしたニキビが出来ちゃってる感じ。


でもね背中もツルツルになってきたよ・・あんまり背中のお肌のケアって

してなくて、お風呂上りにミストぐらいなんだけど・・

最近痒くなる事があんまりなくなったかも。。。





前は痒い~って無意識に掻いてたりしたんだけど・・

すべすべお肌になってくると、ニキビできても早く治る感じするょ~


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



香りも良いし、泡立ち良いから凄く使いやすいッ!




加齢臭に効くかわからないけど、さっぱりした香りで

汗いっぱいかいた後に凄く気持ち良いよ~

またしばらく使って、背中の観察してみよっと。



株式会社ペリカン石鹸

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

ペリカン石鹸