和漢エキスで赤みも皮脂コントロールも!ピアベルピア ローションS | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

この時期本当お肌ダメ!

紫外線浴びて直ぐ赤くなるし、そうなるとやはり保水しても

なかなか潤い持続できないし、赤みも引かない!

トラブルが結構多い時期なんですよね・・


夏バテ防止に水分塩分を摂取!!なんて言われるけど、

お肌だって一緒!

何と言って紫外線対策にもまずは保水!!化粧水のケアは

大事にしてますけど・・なかなかね入れてもいれても蒸発しちゃう

感があってね

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ピアベルピア ローションS




夏って皮脂が出るので、まるで潤ってるみたいな感じするけど

肌内部は潤い不足、いわゆるインナードライ化してる場合が

多いんですよね。


夏バテ肌防止にもしっかり潤いチャージ。

このローションは色から え?!って感じなんですが、


和漢植物のエキスがいっぱい配合されたかなり

贅沢なローションなんです。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


保湿や美白作用、抗炎症作用のある成分『黒砂糖エキス

これが色の秘密みたい!


他にも植物エキスがいっぱいでしょ↑↑

脂っぽいのに水分不足なお肌にぴったりなんですって。

ローションと言うよりまるで美容液みたいに配合成分が

豪華!


量もね、バシャバシャ使えるって感じの量じゃないので・・

ここはハンドでつけた方が良さそうですね。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ローションとしては珍しいプッシュタイプ・・

これが結構扱いやすいです・・・私はワンプッシュずつ


手のひらに出してお肌に浸透してく感じで、重ね塗りしてます。

ふわっと和漢の香り?黒砂糖の香りが。。なんだか

お肌に効きそうな感だしてます。


濃厚なので敏感の時大丈夫かな?って思ったんですが、逆に



赤くなって敏感になってる時こそ使いたいって感じ。

染みるとかなく、スーッと赤みが落ち着く感じなんですよね。




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



テクスチャーはサラサラ

その中にわずかなとろみが・・なので肌馴染みもよく、そうして


抜群の浸透力です!


始めはスーッと入っていって、表面サラサラになるんです・・

そこで数秒待って、再びお肌を触ると、何これ?!


かなりもっちり!

しかもそのまま居ても乾燥してこない・・

こんなサラサラのローションなのに保湿力抜群





内側まで浸透して、しっかり内から保湿されてるのが分かる・・

ハンドで2~3回重ね塗りしてますが、本当潤うんでびっくりです。



収れん効果もあるみたいで、毛穴もキュキュっと引き締まって

キメが整ってくれる
感じなんですよね・・


これ使いだして、紫外線浴びた後の赤みの引きが

本当早くなりましたねぇ~


やはりしっかり潤い届けられるからかな・・紫外線で赤くなっても

そこまでひどくないと言うか・・そのあとシミにつながりにくくなった感じ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


さっぱりなのにしっかり保湿してくれるって理想的でしょ?


これ男性のお肌にもピッタリなんですって



意外と乾燥してる旦那のお肌・・同時に皮脂コントロールしてくれるから

夏肌にぴったりなローションなんですよね・・


そうそう、額に出来てたニキビも徐々に改善して、

復活~これニキビにも効果的
ですね・・




夏の荒れ肌に、インナードライ肌にぴったり!


【和漢植物エキス配合】ピアベルピア ローションS

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

ピアベルピア