完全無添加!魂のハッピーシャンプー300ml&エコ泡ボトル | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

紫外線が気になるのでヘアオイルは欠かせないんですが、

シリコン入ってるので、やはり表面がごわごわになってくる・・

ちょっと髪の毛の痛みが気になりまして5センチほど毛先を切ったんですが、

綺麗な髪の毛保ちたくて、ヘアオイル使わずシャンプーでリセットしようと

これを使ってました

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


魂のハッピーシャンプー300ml&

エコ泡ボトルセット



魂の商材屋オリジナルの完全無添加シャンプー

(完全無添加のアミノ酸ノンシリコンシャンプー)


育毛環境を整え促すフルボ酸やローズマリー等を配合


完全無添加でノンシリコンなので、ぬるぬるせずに

なんとボディ洗浄・洗顔
にまで使えるんだそう・・




それだけ安心できる成分でできてるって事です。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


配合成分は結構注目してみてるので、これは本当の意味で安心

無香料なので、好きなエッセンシャルオイルを混ぜても良いし

男女問わず、年齢問わず安心して使えるシャンプー


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



付属のボトルなんですが、これは凄い優秀!

だって泡立てる必要ないの




泡で出てくるタイプなんです・・

ノンシリコンなので、やはり泡立ちがあんまりよくなく、洗う時に

泡が少なくて洗いにくい~なんてストレスなし!

その分シャンプーを使う量も減るし、髪の毛への負担も少なくなります・

よくノンシリコン使うのですが、泡立ちが悪いとどうしても

シャンプーの量が増えますし、髪の毛同士の摩擦が気になるんですよね・・


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


こんな感じで片手でポンプして、こんなきめ細かい


まるで洗顔料みたいなキメ細かい質のよい泡が出来るんです!



これを頭皮に乗せても泡が消える事なく、しっかりがじがじ

頭皮を洗う事ができます・・


ぬめり感が全くないので、しっかり頭皮を洗えてるって感じ・・



始めははシリコンが髪に残ってるからかなぁ・・かなりごわつき

絡みがあって・・シャンプーだけで乾かすとごわごわになって

これはどうしようかなぁ~と思ってたんですが・・・・

めげずに頑張りました・・・


若干抜け毛も増えたんですが、根元の立ち上がりが良くなって

全体にボリュームがふんわり出る
感じ・・


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


シリコンオフできて自然な艶が出るまでに1週間ちょっとかかったかなぁ~

使い続ける事で髪の毛がやっと健康によみがえってきました・・

トリートメントなど全く使ってないんですが・・

それでもこれぐらいの艶感が・・


触るとふんわりしていて、頭皮が凄く軽くて清潔なんですよね



お陰で日中の頭皮のべとつきも気にならなくなったし、臭いもね

シャンプーは無香料なんで、頭皮の臭い凄く気になるんですが、

何もつけてなくても臭いもべとつきも大丈夫になってきました・・

髪の毛が艶々な仕上がりが好きな人にはあんまり向いていないと

思うんですが、


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



健康な頭皮頭髪を取り戻したい人にはぴったりかも。

折角だから、整髪料やシリコン配合の物を一切使わず

これ一本でリセット!!


髪の毛が本当イキイキしてくる

健康になってくる
感じします・・




始めはかなりごわごわになるかもだけど、使い続ける事で

髪質変わってきますね


今人気沸騰の無添加シャンプー!

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

魂の商材屋