紫外線ケアとエイジングケアに!《ピクジェリーク ベリー》 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

紫外線ケアとエイジングケアが同時に出来るってやはり

この時期嬉しくないですか?!

紫外線にさらされて、お肌はすでに赤みが引かないし、

乾燥してたるみがちだし・・夏の間のケアで秋からの

お肌変わってきますょッ

もちろん紫外線対策は絶対不可欠ですけど、浴びた紫外線

しっかりケアして、乾燥知らずのハリ肌をキープしましょッ

って事で夏肌にぴったりな美容液が、同じペスカサンから新発売!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


春夏限定商品「〈保湿ジェル〉ピクジェリーク ベリー



もうね見た目がとってもかわいいの~

ベリー色してて、テンション上がっちゃうッ

美容ジェルなんですが、配合成分が凄いょ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


まずペスカサンと言えばこれ!

ピクノジェノール

おはだのハリ・弾力を保つのに効果的な美容成分です。

それに加えて、夏肌にぴったりなベリー系がいっぱい配合

【デラウエア】【白イチゴ】【ブルーベリー】

【ラズベリー】【トックリイチゴ】


ボディケアにトックリイチゴ配合されているものを使った事あるけど

スキンケアには初めてかも・・


なんと高級フルーツの白イチゴまで配合されているょッ

一度はキルフェボンの白いちごのタルト食べてみたいんだよねぇ~(余談です)

ベリー系はビタミン豊富なので、紫外線対策にぴったりなんです

食べても良いものはやっぱりお肌に塗ってもいいの


● お肌の潤い・保湿には【3種類のヒアルロン酸】【3種類のセラミド

● 素肌に必要な栄養成分 4種類のビタミン


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


使いやすいワンプッシュボトル

エアレスボトルなので最後まで清潔に使えるし、適量だけ

手のひらに出してお肌に塗る事ができますょッ

ベリー系の香りがするのかなぁ~と思ったけど、

香りはないですね・・・


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


そうしてこんな色・・鮮やかなピンク色って訳ではないんですが、

素材の色を感じさせる色!

化粧水の後に美容液として使うんですが、1回の使用量はどうかなぁ

私は3~4プッシュぐらい使ってます。

乾燥が気になる人は重ね塗りすればよいんですけど・・

私もかなりの乾燥してるお肌なんですけど、これ本当もっちり

潤いますよ・・

テクスチャーもこっくりしてるんですが、厚めにお肌になじんで

すぐにピタッとお肌に密着してくれるんです。


べとつき感はないんですが、お肌に密着して肌の一部に

なってくれる感覚で、とにかく内からふっくらもちもち




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


もちろんクリームとか塗ってもいいんですけど、


これ一つでかなり潤いますし、しかも持続高い


このもっちりしたお肌いい感じ。

朝のスキンケアにも使ってますが、乳液要らずですね

日中も乾燥知らずで、化粧崩れしなくなりました





暑い時期なんですけど、Tゾーンべたべたって事なくて、

サラッとしたお肌が結構持続
してくれるようになったのッ


前は朝のスキンケアにも乳液使わないと、乾燥して逆に


テカリが気になってたんですが、ピクジェリーク ベリーは乳液の

必要性全く感じないんです


まぁ個人差はあるかもだけど!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


日中紫外線浴びて赤くなることが多いんですけど、

ローションパックしてピクジェリーク ベリー塗ってクリーム

のスキンケアで、朝には赤みかなり落ち着いてる。

今年は去年ほど紫外線浴びてもシミ増えたり赤くなったり

してないかもッ


最近これピクジェリーク ベリーを朝・晩欠かさず使ってるんですけど、

調子良いですねぇ~特に朝のメイクのり


ファンデの密着が良いし、崩れが少ない




肌馴染み良いので、実は朝のスキンケアが時短にもなってんの。

乳液要らないから、ぱぱっとスキンケア完了しちゃうッ

この調子で夏の間にシミ増やさないように頑張ろうっと


ペスカ 〈保湿ジェル〉 ピクジェリーク ベリー

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

Pesca_