夏の嫌な頭皮をリフレッシュ!ブリーズベール ロハス ミントプラス  | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

汗かく季節・・頭皮のべとつきだったり、臭いだったりもそうだし、

コリやかゆみも気になる・・

夏の頭皮すっきりしたい~

スースーするミントタイプの夏に気持ち良いヘアケア

この季節人気ですけど・・

こうゆうアイテムだったら欲しい時に混ぜて使えるのでとっても便利。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ブリーズベール ロハス ミントプラス 



今回はサンプルの20mlでお試ししてみたょッ

正直ミントタイプの物って・・スースーするのは気持ちよさそうだけど

臭いがねぇ~って・・男性物っぽい匂いがするものが多いじゃないですか?

だからそこが気になってたんですけど・・

これは大丈夫だった!


ほのかなミントの優しい香りで、女性の頭皮にもとっても優しいと思う

天然ハーブエキスがいっぱい配合されているので、

ミントといっても本当いい香りなんだょッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


↑↑成分はこんな感じで、メントールだけでなくジンジン刺激を

与えてくれるトウガラシエキスも配合されているの。

スースーするんだけど始めにじんわりあったかくなるんだよね・・

刺激まではいかないけどね・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


サンプルサイズなんだけど、好きな時に好きな量を


プラスするだけで、クールシャンプーや

ボディソープに早変わり・



もちろんアルコールを使わない天然ハーブの力だから

良い香りで、癒し効果も抜群!!

早速私もシャンプーとボディソープに混ぜて使ってるょ

思うほどスースー感はないかなぁ~

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


こんな感じでシャンプーと混ぜ合わせて行きます

量を多めにするとスースー感が増すんだけど・・

顔に当たると、顔もスースーしちゃうので注意!

頭皮凝ってるからかなぁ~私あんまり頭皮にはミント感

感じる事が出来ないので・・少しシャンプーした後

パックするようにしてるんですけど・・


ほんの少しの時間放置して

あげると、スーッとミント感が頭皮に時間差でくる

でもそんなに激しくなくて、程よい感じ




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



泡立ちも損なわないし・・がじがじ頭皮洗えて

頭すっきり~頭皮が少しほぐれてくれるのかなぁ
~って感じ。

程よいクール感が病み付きになっちゃうょッ




そうそう・・ボディソープに混ぜて使うとやはりと頭皮よりも

ミント感が感じましたねぇ~

とってもいい香りだし・・もともとミントの香りってそんな好きじゃない

んだけど、このミントはほんのり甘味があって、優しい香りなので

とってもここちよいんですよ・・


イライラしたときのリフレッシュにもぴったり!

熱い夏はミントチョイ足しで、好きな時にクールシャンプー &ボディソープ
!!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



そうして洗い流した後もほんのり

クール感が持続してくれるので、お風呂上りさっぱり感が

続くの~・・・


だからお風呂上りも涼しい~!!すぐドライヤーかけても熱くない!


これぐらいのクール感が丁度よいなぁッ

テクノエイト株式会社

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

テクノエイト