インパクト超弩級450g「マグナム荒挽ソーセージ」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

今月は旦那の早番が10日もあり・・先月は遅番だらけだったので、

休み以外で一緒にご飯食べる事なかったけど、今月は

10日も休み以外で一緒に夕食・・嬉しいですねッ

旦那が楽しみにウキウキしながら帰宅した日の夕食

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


マグナム荒挽ソーセージ



やばくないですか~届いた時びっくり・・思わず自分の顔と

並べてみました・・顔の大きさアルッ

こんなでっかいソーセージがお家で食べれるなんて・・

ドイツのソーセージ思い出す~ッ!

旦那もこれを食べたく、いつもより凄い笑顔で帰ってきましたッ

ちなみにボールペンと並べてみるとこの大きさの違い!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


やばい!!

ドデカすぎッ

そうして重い!

これはなんと3本で450gあるんです・・


小分けにして食べるのがいいんでしょうが・・私これ見た時

どうしてもドイツのソーセージみたくホットドック風に

パンに挟んで食べたい!!って思っちゃった・・

長さ 18センチ

直径 3.5センチ



天然豚腸に国産豚肉を荒挽きにし、旨味を引き出すために

オニオンをいれ味に深みを出してるんですって



とりあえず2本はホットドックに・・残り一本は

ジャーマンポテトにする事にしましたッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


うーん斜めにカットしただけですが、存在感が凄いのッ!

普段ならポテトにソーセージって感じのジャーマンポテトが

ソーセージにポテトの割合になっちゃってる・・


そうして粗挽きなので、凄く切り口がジューシーで

肉肉しいの




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



しっかり味がついてて、濃厚な粗挽きを堪能できます!



ボイルもいいけど・・焼くとしっかり濃厚な味と、粗挽きの

歯ごたえがしっかり感じられる気がします!

これ凄く美味しい~


いつも作ってもほぼ旦那用なんだけど、今回は気が付いたらパクパク

食べてた!食べごたえも、見た目のボリュームも大満足


そうしてお待ちかねのホットドック・・

やはり想像してたようにはいかず・・

だってでかすぎてこんな事に

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



パンにはさむつもりが、入りきらない!!

あんまりにもボリューミーなホットドックになっちゃった・・

今回は5分ほどボイルしてますッ・・

凄いでしょ・・これをかぶりつくの本当苦労するょ


でも「これどっからたべたらいいの~」

とか言いながら必死でかぶりつくのって本当幸せ!


二人とも無言で食らいついてましたょ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



いちようトマトと玉ねぎのみじん切りも乗せて、

ケチャップも乗せるとこんな感じに・・

正直ボリューム凄すぎて、乗らないんだけど・・

味は最高!


焼いてもおいしいし、またボイルです、パキっと噛んだ瞬間に

じゅわぁ~っと肉汁が溢れてきて・・粗挽きの歯ごたえと

ジューシーのバランスが絶妙




思わず無言になる美味しさ・・

こんなボリューミーなのに、食が進みすぎちゃって!

二人で450g完食・・ッ


次の日旦那サン体重増えてたけど・・

でもこんな美味しいソーセージ食べれたんだから・・今日も笑顔で

お仕事出かけて行きましたッ

これ3本で1,260円

意外とコスパ良いッ

こうゆうの旦那サンが大好きなので、またリピしてみようかな

株式会社千成亭

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

近江牛の千成亭