100%植物性 & ノンアルコール!ストローラー TEARAO 除菌ミスト | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

じめじめ梅雨の季節・・気になる除菌にいろんな所に使える

100%植物性 & ノンアルコールのストローラー TEARAO 除菌ミスト

愛用してます

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


TEARAO 除菌ミスト



除菌ミストと言ってもこれ天然植物抽出エキス

(大豆、緑茶、小麦、桜、松、杉、白樺、ミカン、かえで
)と

水だけで作ったノンアルコールの除菌ミストなんです!


ミカンのビタミンCや白樺の清潔・消臭効果、お茶のカテキンなど、

安心の成分ばかりでできているので、安心して使えますょッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



アルコールに敏感な人やお子様でもこれなら安心ッ!



もちろん手の除菌をはじめ、ベット周りや

子供のおもちゃ、またパソコン周りなど、手に触れる

除菌が気になる場所
に使えます!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



防腐剤、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、

着色料、パラベン、不使用



でお肌に優しいので、普段除菌剤を手に使う事ないんです

アルコールっぽい独特の臭いが有るし、染みたりするので、

苦手なんですよね・・


これは安心・・臭いもないですし、手にも優しい・・

なので手が洗えない外出先などで大活躍



程よい大きさだし、見た目もこんなオシャレなので、

常に持ち歩いてます!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



シュっとすると細かいミストが出てくれるので、

ベット周りでも大活躍
です。



なかなかシーツとか洗えないけど、私もそうだけど

特に旦那の汗が凄い・・臭いもあるし、なんだか菌の繁殖

気になりますよねぇ~なので、ベット周りは毎晩

寝る前に除菌!!

ソファーやクッションにもシュっとして、常に清潔な

状態にしてます・・梅雨の時期なので、除菌凄く気になります。

旦那にもシュっとするようにお勧めしてるッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


特に枕カバー・・頻繁に洗うようにはしてるけど、なかなか

毎日って訳にはいかないから、この除菌スプレーが大活躍!


いつでも枕が清潔って嬉しいッ!



そのまま直接シュっとするのもいいですし、

職場でみんなが触れるパソコン周りや机なんかは

軽くティッシュにシュっとして拭くのもいいですね。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



これなら安心だし、刺激もないので、直接肌に当たっても

大丈夫




ドライブの時も外出の時も、常に欠かせない除菌スプレーデス。

これならお子様も安心して使えるから、ママにも嬉しいですね


株式会社エル・エス コーポレーション

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

yesii