頑張る女性の朝キレイに!新発売の蒟蒻畑ビューディーカシス | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

普段家でも職場でも常にパソコンと向き合って、かなりお疲れ~

頑張る女性の朝食にぴったり~な

蒟蒻畑の新商品 ビューディーカシスを食べてみたょッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


蒟蒻畑ビューティーカシス



抗酸化作用のあるカシスの中でも特にポリフェノール含有が高く、

程よい酸味と濃厚な味わいが特徴
の「ニュージーランド産 カシス」を

贅沢にまるごと使用!

カシスそのままの美味しさにこだわり、人工甘味料を使用せず、自然な甘さに

仕上げているんだって。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


カシスポリフェノール130mgも配合されているんだょッ

クラッシュタイプのフルーツコンニャクなので

お腹にもたまるし、とってもヘルシー!

1食150gでたった80カロリーしかないのッ


ダイエット中でも安心なんだよね。



私は1日は朝食に後2日間は昼食に頂きましたッ

普段仕事の時あんまり昼食食べれなくて、いつも飴しか

食べてなかったけど、これはスーッと飲みながら食べれて

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


思うほどカシスのすっぱい感じなくて、甘酸っぱさが丁度よく

とっても美味しく頂けました・・

ジュースの部分と蒟蒻の部分のバランスが良く・・

飲みながら食べるって感覚で、もぐもぐ歯ごたえかなりあるので、


お腹にもしっかりたまるんです。

でももちろん消化は抜群に良いですょ
ッ!




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ちゃんとカシス色してて・・匂いだってカシスのとっても良い香りッ

80カロリーしかないけど、充分お腹満腹感感じられて、いいですね


昼ご飯に頂けば、昼からのだるさもなんか吹き飛ぶ感じッ

夕方まで元気に頑張れる感じしたッ!




胃にも優しいから体調の悪い時にも、重宝しそうだねッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


かさばらないし、常にバックに入れて持ち歩くのもいいかも

特に夏は疲れやすいので、エネルギーチャージ的な感覚で、

小腹が空いた時にもいいですねッ

5月27日に発売になったばっかりなんですね・・

これまたリピしよっとッ

ダイエット中の私にはこれぴったりかも

クラッシュタイプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

マンナンライフ