もっちりハリ肌!美容液のような無添加保湿乳液エモリッチミルク | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

最近夜のスキンケア中心に愛用してる乳液は、凄い濃厚なのッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


無添加保湿乳液 エモリッチミルク30ml




魂の商材屋オリジナルの、美容液のような保湿乳液(完全無添加)

なんと水を一切使用せず、自然栽培ダマスクローズ水とミネラル豊富な

白樺樹液をたっぷり配合



すべて自然由来原料&人工成分なし(5成分はオーガニック認証有)

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



自然由来100%でまるで美容液のような乳液



だから本品30mlの少量なんですが、一回の使用量が

本当少量でOKなんです

さらなる美容成分としては、コラーゲン、紅藻エキス、セラミド、

ビサボロール、紫根/シコンエキス、フユボダイジュ花エキス等



そうしてオーガニックシアバターも配合も配合してるので、

外部刺激や紫外線からもお肌を守ってくれますょ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


使いやすいワンプッシュタイプで、ほんのりダマスクローズの

甘い香りがありますッ


もちろん無添加なので合成界面活性剤、シリコン、化学合成のポリマー・

防腐剤・着色料・人工香料他一切無添加


でお肌への優しさ追求してますょッ


1回の使用量1プッシュ~2プッシュ



かなり濃厚なので、つけすぎには注意!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



少ないかな~って量なんですが、これで十分潤います!

可愛いうっすらピンク色をしていて、瑞々しい緩めのテクスチャーに

みえるんですけど、肌に乗せると、濃厚で、ピタッと密着して

かなり油分感がありますね。


乳液のべとつきとは少し違う、オーガニック系のもったりした

感じがあるんですが、ハンドで馴染ませていくと


ちゃんとお肌になじんで、凄くもっちり肌へ




乳液の後クリームの必要性感じないですね。

かなり保湿感が高く、しかも持続してくれるので、

いつもならスキンケア終えて、寝る前にもう一度クリーム

のせる事が多いけど、その必要性感じない!

ちゃんと保湿感が持続してくれ、もっちり肌へ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


翌朝のお肌もかなりもっちり、キメが整ってる


洗顔の際にちゃんとその保湿持続されていて、もちっと

残ってる
のがわかるんですね。




洗顔して洗い流すとふっくら内からやわらかいお肌みたいな・・

もちろん朝も使って良いんですけど、私は夜のみ・・クリーム使わず

これ一つで保湿完了してます・・


保湿の持続の高さと、もっちり感朝まで持続してくれるので、

紫外線浴びて荒れたお肌の回復も早い感じ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



1回の使用量が本当少なくてokなので、コスパも抜群に良いんですよねッ

この量で約1か月半持つらしい。

私は夜しか使ってないので、もっと持ちそう


30ml 2,950円

べとつき感が気になる人は、化粧水が少し表面に残ってる状態で

乳液馴染ませてあげると伸びもよく、浸透も良いですょ

少しマッサージするように馴染ませてあげると、もっちり感もアップ!


水さえ一切不使用! 美容液のような保湿乳液

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

魂の商材屋