フォーエバーフレンズのかわいい便箋でお手紙書こう! | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

いつもメールや電話で母とやりとりしてます・・昔は

よく手紙書いてたなぁ~今じゃ便利な物に頼りがちで、

心込めて字のやりとりも全くしてないなぁ~って最近つくづく思う。

昔留学してた頃はまぁ電話代が高いからと言うのもあるけど、

手紙をよく書いていて、実家に帰った時に、それを大事に保管してる

のを見て凄くうれしくなったの覚えてます。



手紙って生の字だから気持ちが伝わるし、その書き方なんかで

状態とかまで想像できたりするんですよね




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


フォーエバーフレンズ 便箋&封筒のセット



今回はこのレターセットを使って、母に久しぶりに

お手紙書こうかなって~

丁度この間長野行って、ワインを数本頂いたので・・

母に送ろう!!って・・ワインと共にお手紙を書こう


このレターセットとってもかわいいでしょ~


フォーエバーフレンズがカップケーキに手を伸ばしている

とっても愛らしくて、癒されちゃいます




レターパッド:210×147mm 1柄12枚 横罫入り

封筒:115×160mm 1柄4枚 ハガキが入る大きさです



もらった方もなんだか優しい気持ちになれそうでしょ?

しかも夏らしいさわやかなカラーだし、可愛いなかに

女性らしいあしらいもあって・・年齢を問わず

喜んでもらえそうなデザインなんですょね


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


しかもフォーエバーフレンズがメッセージにもなってくれて、

なんだか大事な人にお手紙書きたくなる、レターセットです!!

基本字を書くのが好きなので、手紙はすらすら書けちゃいましたが・・

手紙になると普段言えない熱い思いとか語っちゃうんですよね・・


特に遠く離れていると、近くに居た時ではわからなかった

母の存在とかわかるんですよね・




そうして近くでうっとうしいと思ってた事が、

今じゃぁ懐かしく、いとおしく思えたりします


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


そんな感謝の気持ちをつづっていると5枚ぐらい綴ってしまいましたが・・

(結構熱い事語るのが好きなもんで)

読む方は5枚もあるとちょっと迷惑でしょうが・・

調子に乗って今度は旦那にも手紙書こうかなっと・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


頂いたワイン・・自分用にも置いてるけど・・


赤ワインなので飲むのはもちろん、お料理にも使える

長野の地元のワインッ!


私も飲むとき・・母の事思ったりしながら・・

遠く離れてるからこそ・・今だからこそ言いたい事・・

なかなかメールでは、電話では言えない事を、たまには

手紙に乗せて伝えるのもいいですよね・





感謝の気持ちは思いついたその時に、伝えるのが絶対良いと思うから・・

そうして生の字にはやはり温もりがあるので、その人を感じられやすいです

もんね・・


このフォーエバーフレンズシリーズは他にもいろんな種類が

あるので要チェックッですょ



日本ホールマーク フォーエバーフレンズ お名前募集中

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

日本ホールマーク