『革新的大風量ドライヤー!』 クレイツ イオン ハリウッドドライヤー | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

お風呂上りタオルドライした後必ず使うドライヤー

もちろん熱を発してるから、出来るだけ短時間で均一に、負担なく

乾かしたいですよね!

これからの季節特に暑いから、ドライヤーかける時間も短い方がいい


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


革新的大風量ドライヤー!』

CREATE ION クレイツ イオン ハリウッドドライヤー



これ業界初らしいんだけど、風が自動でスウィングするんだって!

と言う事は内側とかどうしても乾きにムラが出ちゃうのが、

均一に、しかも1400Wの大風量なので素早くドライできますし、

2段階の風量調節、3段階の温度調節なので、乾かすだけでなく

朝のスタイリングにもぴったりな優れもの!


この風がスウィングするって言うの初めて!まぁ業界初だから

当たり前か・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


普段ドライヤー当てる時やっぱり頭皮からしっかり乾かしてく

感じなんですが、どうしてもムラがありますし、襟足とかきれいに

乾いてなかったりするんです。


エアールーバー」が自動でスウィングするのでドライヤーの風が

地肌までしっかり届き、

熱によるダメージを軽減しながら、根元のボリュームUP

頭皮のケアもできちゃうんです。




今まで髪乾かす時って一定の場所をずっと乾かすと負担が大きいので、

手首揺らしながら乾かすんですよね・・あの作業が必要なくなるんです!

そうして理想的な根元からボリュームアップ

あの海外セレブのようなふんわりなボリューム感を演出できるんですって


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



ドライヤー内部とノズル内側に加工したクレイツイオン効果により

ボリュームだけでなくしなやかでまとまり感のある髪の毛へ!



また遠赤外線が放出されるので地肌も健康に

まさに新世代のドライヤー!


髪の毛にも地肌にも負担なく、髪の毛を乾かす工程で

頭皮&頭髪のケアができちゃうんです・・




いつも下むいてボリューム出るように頭皮の毛穴に逆らって

乾かしてるんですが・・もうその手間必要ないんですね・・

ドライヤー揺らす必要もないし・・しかも短時間で乾かせて、

乾かしムラの心配もなさそう!これは本当いい


Lovers H SHOP

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

『革新的大風量ドライヤー!』 クレイツ イオン ハリウッドドライヤー