高UVケア!美容液発想!しかもウォータープルーフ【ブライトニングリペアミルクUV】 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

この時期日焼け止めは絶対欠かせないですよね~

まぁ大体日焼け止めを下地に使う人が多いと思うんですが・・

やはりスキンケアした後一番にお肌に乗るものだし、

お肌に負担が少なく、日焼け止め独特のストレス感じない物がいいですよね。

白浮きせず、臭いなく、下地効果あって、高紫外線カット力、べとつかない


最近は優秀な日焼け止めも沢山で回ってるんですが、

AHAリファインソープでも同じもにドクターラインサンの

日焼け止めかなりいいですょ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


新製品「ブライトニングリペアミルクUV

(日中用美容液・日やけ止め



もはや日焼け止めって呼ぶのが失礼かもしれない・・・って

思ったんですが、これはまさに昼間のスキンケアって感じ。


もちろん日焼け止めに感じるストレス、臭いだったり、白浮きだったり、

べとつき、ヨレなど・・すべて忘れてくださぁい!


美容液発想でお肌を守りながらも、高紫外線カット力



まずその数値に注目

ちなみに私が理想としてるのは、SPFは30以上は欲しくて、PAは+++以上!

PA値を特に気にしてます。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


はい!

SPF40

PA+++




・・充分な数値!紫外線カット力ばつぐーんです


そうしてノンケミカルなので敏感なお肌でも安心して使えます。

美容成分として注目したいのが「UVセンサーカプセル

これ新成分なんですが、紫外線をキャッチすると、UVセンサーカプセルが割れて

2つの美容成分がフレッシュな状態で飛出し、お肌を守ってくれるんです


これが凄いですよねぇ・・紫外線をお肌がキャッチしても

乾燥知らずで、まさに日中スキンケアしてくれるのッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


細いチューブタイプなので、少量ずつ手に出しやすいですし、

香りは日焼け止め独特の臭いではなく、若干アロマっぽい

香りがありますッ


伸びが良く、日焼け止めって言われないと、白い美容液みたいな?


乳液ほどべとつきがないですね・・スーッとお肌になじんで、


白くならず、透明感のあるお肌に整えてくれます!




この日焼け止めで一番注目したいのが

糖化にアプローチしてくれる点!

糖化されたお肌ってもとには戻らないなんて言われてますが、

マロニエキス、シャクヤクエキスがお肌の黄ばみに働きかけてくれるんですょッ

日焼け止めなのに、UVケアしながらスキンケア効力が高いのッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


こんな感じで、凄くさらっとしてるんですよね。


白浮きもべとつきもないんですが、肌色を均一に整えてくれて、

柔らかいお肌に
仕上げてくれます・・




私は頬とかTゾーンには少量ずつ重ね塗り!

普段日焼け止めを重ね塗りするとファンデがよれて駄目なんですが、

これは大丈夫だったなぁ・・重ね塗りした後、両手のぬくもりで

ギュッと押し込むようにしてあげると密着も高まりますし、

ファンデ乗せてもヨレ知らず


そうそう大事な事忘れてた!


こんなに付け心地良いのに、

これウォータープルーフなんです!




凄いでしょ~ただの付け心地が良いだけだと、どうしても

汗かくと流れてしまう心配あるけど、これなら安心!

汗や皮脂にも強く崩れないんです


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



優秀でしょ~てか文句つけるとこないですねッ


日中化粧崩れ知らずでとってもやわらかいキメの整った

お肌状態が続いて、洗顔後にもつるんとしてる




洗顔にもAHAリファインソープ使えば完璧だゎ~

パッケージも夏らしいさわやかな色合いで・・小さ目サイズなので

持ち歩きにもいいですし

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


uvケアしながらスキンケア!なのに汗にも強いウォータープルーフ!

そうして黄ぐすみにも効果あるから・・使い続けるのが楽しみですねッ

夏の間お世話になろうかな。

下地としての機能面も抜群で、サラッとして透明感引き出してくれるから

ファンデ塗った時も仕上がり綺麗なんですよね。

お値段は30g 2,800円



コスパだって抜群に良いょッ


DL WHITE/ブライトニングリペアミルクUV【ドクターライン】

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

お悩みに応えるコスメ|ドクターライン