【GirlyStore】雑誌掲載多数!スピード除毛モーレスキンZEROリムーバー | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

薄着の季節だょ~無駄毛が気になる季節ッ

普段カミソリだけど(面倒なので)

いつも気になる黒いプツプツ・・カミソリ使ってると

刺激もあったり、たまに切ってしまったり・・赤くなったり・・

簡単で楽チンだけど、その分-要因多すぎだょ~・・

で見つけた!

カミソリみたいに、気軽に使えて、手も汚さない新世代の脱毛剤

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


モーレスキンZEROリムーバー



手も汚さない、スプレータイプの除毛剤!

脱毛は家じゃないとできない?!

NO!

これならどこでも持ち歩いて、気になった時に除毛出来ちゃうのッ

凄く簡単なんです・・シュッとして拭き取るだけでok!

だからどこでも除毛・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


今までクリームタイプやカミソリタイプ・・とにかく気になるのって

刺激!


カミソリでは刺激が強くて赤くなったり、黒いプツプツが残るんですよね

モーレスキンZEROリムーバーは医薬部外品の徐毛成分を配合

有効成分チオグリコール酸Caで除毛にこだわり

さらに植物成分を贅沢配合で美肌効果も抜群!

◎アロエエキス

◎大豆エキス

◎スクワラン

◎ツモツケエキス

◎ゲンチアナエキス



無駄毛ケア+美肌ケアが同時にできちゃう



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


そうして除毛剤と言えば気になるのが臭い!

あのツーンとするニオイ凄く嫌!

モーレスキンZEROリムーバーはほんのりオレンジの香


フルーティな香りがあの嫌な除毛剤の臭いを軽減してくれて、

心地よく除毛
できちゃいますッ




しかもねこのスプレーにも工夫が施されてます・・

シュッとすると広範囲に散るのではなく、特殊スプレーボトルで、

散らない!ピンポイントスプレーなので、シュッとしたところに


ちゃんと除毛剤がスプレー出来るようになってるの。

だから手を汚さないし、ほかの所にスプレーしてしまう事もないんです


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


気になる部分にシュッとスプレーして、毛を覆う感じね。

そのまま放置

5~10分・・毛の状態にもよるみたいだけど・・私は5分では

綺麗に除毛できなかったので10分近く放置・・

流れて行ってしまうので、そのまま脚伸ばしたまま待つのが

良いですね。あとスプレーするとき↑↑これはちょっと少なかったかも


結構まんべんなく、シュっとした方が良いですね。




10分ほどまって拭き取ります。

特に刺激も感じないし、赤くなってるって事もなかったです。

拭き取るとちゃんと毛が取れてます!!↑↑ちょっと分かりにくいんですけど・・

臭いがまだ残るので洗い流す方が良いですね・・

個人的にはお部屋でもokだけど、お風呂でするのが一番楽かなぁ~

シャワーでさーっと洗い流せるしね。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


こんな感じで、写真で分かるかな~


凄いつるつるになるのでびっくり。

ただ除毛出来るだけじゃないの!

美肌効果が凄い・・つるつる・・・ぴかぴか

しかもくすみまで抜けてる・・無駄毛がなくなるから





まぁクスミって抜けると思うけど、全体に艶々で

透明感が出てる
ッ凄いびっくり。


除毛剤で刺激全くなくて、美肌効果抜群

これ一回使うと病み付きになるのわかるなぁ~


カミソリより簡単だもの・・シュッとして、待って拭き取り、流すだけ!

待つ時間があるけど・・好きな所で簡単にできるし、

除毛剤の嫌な臭いもかなり軽減されてる(それでもやはり匂いはあるけど)

ので外出先でも使いやすいね


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ボトルもかなりお洒落でしょ~持ち歩きに凄く便利

旅行の時とかね・・数日の旅行になっちゃうとやっぱり

薄着の季節だから、無駄毛気になりますもんね。

綺麗にしっかり除毛するには、まんべんなくスプレーして、しっかり待つ事。

なるべく流れてしまわないように、横にした状態で待つ事大事
かも。

少し長めに待った方が、根っこからしっかり除毛できます


除毛はもちろんだけど、びっくりするぐらいツルツルになっちゃうんで、

除毛後のクリームとか必要ないかなって思うほど。

全く刺激もないし、除毛が面倒だって思ってたけど、これなら

本当簡単、カミソリより楽ちん

超お勧めです


雑誌掲載多数!スピード除毛モーレスキンZEROリムーバー

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

Girly Store