累計売上300万個突破!お部屋で簡単くるくる除毛!ケナッシー除毛パフ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

脱毛処理ってどうしてますか?

もちろん永久脱毛したいのは山々ですが、全くできてない状態で

ほとんどカミソリで処理!

処理後近距離で見るとプツプツしてて汚い!

なので私も話題のケナッシー使ってみたょッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


発売以降大人気!

累計売上300万個!!

ケナッシー除毛パフ



発売10周年を迎えてこのたびリニューアルしたんだって


シートが約120%拡大して、除毛しやすくなりました◎

パフの厚みが薄くなり、更に持ちやすくなりました◎

③新成分を配合(除毛面にイソフラボンをプラス)しました◎


いったいどうゆうものなのかって言うと・・

中身はこんなかわいい卵型のスポンジ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ピンクの面が脱毛面


ムダ毛カット粒子がムダ毛をからめ、根元からすり切ります。

同時に古くなった角質も落としてくれるんですよ。


グリーン面は、美肌+ツヤ肌仕上げ面

「角質オフ超粒子」が肌の凹凸にフィット。除毛面で落としきれなかった

細かな角質をキレイに落とし、つるすべ美肌へ導いてくれますッ


そうなんです・・カミソリで剃るとちくちくしたり、黒くなったりするんですけど、


ケナッシーは毛先を丸くカットしてくれるから

チクチクしないんです



さらにカミソリだと若干刺激あったり、たまに切ってしまったりするんですけど・・

ケナッシーは優しいスポンジで、くるくるするだけ

全く痛くなくて、刺激もないの


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


使い方も凄く簡単!

まずピンクの面で㊨に向かってクルクル


ポイントは力を全く入れず、でもスピーディーに早くクルクルすること。


クルクルの円は同じ場所でね・・移動しながらクルクルするのは駄目

上下に移動するのも駄目


同じ場所で右にくるくるを素早く、約5回!

そのあと逆回りです。左にくるくるを素早く5回!



たったこれだけ

右にくるくる⇒左にくるくる

素早くくるくる


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


こんな感じで優しく持って円を描くように、同じ場所でくるくる!


全く刺激もなく、痛みもゼロなので安心ッ



だからクリームとかつける必要ないです。

つけるとすべり悪くなって、逆に脱毛出来なくなっちゃうので、

何もついていない状態、濡れていない状態で行う事が大事!

素早く5回×5回でアッと言う間に綺麗。


同時に角質ケアもしてくれるし、仕上がり全く黒いプツプツなくて

まるでエステで脱毛してもらったみたいにツルツル



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


↑↑結構毛が生えてたし、毛穴も汚かったのがこんなに綺麗!


毛穴目だないし、触るとツルンツルン



ピンクの面だけ使ってもかなりツルツルになるんです・・

カミソリで剃った後ってざらざらしてたり、毛穴が見えるけど・・

全く見えなくて、ざらつきゼロ
!脱毛する前よりツルツルでびっくり


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


さらにはブルーの面で優しくお肌を整えると



つるぴかのお肌になっちゃうッびっくりなつるつるなお肌



普段脱毛後ってクリーム塗らなきゃってなるけど、これは

全く必要ないよッ

て言うより元々毛なんか生えてなかったんじゃないの

て言うぐらいな綺麗な仕上がり・・

やばい!これ手放せない


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


手の指や足の指の細かい毛は側面を使ってくるくるするみたいッ!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


これ本当凄いアイテム!

超お気に入りです~

もうお風呂場でカミソリで剃る必要ないなぁ~


本当に綺麗に毛なくなっちゃったもんッ

毛穴もきゅっと引き締まって綺麗だし、ツルツル
になるので、自信もって

お肌出せちゃうッ!




伸びるのも遅くなる感じするょッ

ケナッシー今年の夏の脱毛はこれで決まりだゎ

お部屋で簡単くるくる除毛!「ケナッシー除毛パフ」

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

株式会社バイソン