お水混ぜるだけ!スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

最近はやりのスムージー!

沢山野菜揃えないといけないし、面倒だったり・・私の場合はまだ

ミキサー買っていないので、いまだスムージーデビューしてないんです。

そんな私でもお水混ぜるだけで簡単スムージーが作れちゃうって言うから、

早速飲んでみたょッ

食べ過ぎちゃった次の日の朝にぴったり

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


スリムアップスリム

ベジフルチャージスムージートライアルパック



34種類の野菜とフルーツが配合されていて、ミキサー不要!

お水を入れて混ぜるだけでok!

忙しい朝もこれなら簡単にスムージーが作れちゃう

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


さらにはダイエット中にも嬉しい

◎コラーゲン500mg配合

◎食物繊維7000mg配合

◎マルチミネラル & ビタミン配合


ダイエット中ってどうしてもお肌ぼろぼろになる~

なのでコラーゲン配合されてるって嬉しいですね!

水と混ぜるとたった100カロリーしかないのッ

早速作ってみます。私は置き換えダイエットにしたいので、

牛乳でチャレンジ



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ちゃんと野菜の色・・緑色をした粉末で良い香り~

200ccの牛乳を手持ちのシェイカーにいれて

しっかり振るだけ!

あっと言う間にスムージー完成!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


牛乳で作るとかなりとろみがあるシェイクみたいになるょ

氷いれるとさらに良い感じかもッ

かなりおなかにたまる~量としては200ccなのでそんなに多くない

んだけど、牛乳だとまったりしてて、これ一杯でかなり

満足感がありましたッ


食べ過ぎた次の日のリセットにぴったり。



甘くてとっても飲みやすいです・・後味にほんの少し酸味があって、

さっぱり爽やかな飲み心地


若干コラーゲンのにおいとか野菜の臭いとかがあるかな。

ちなみにお水で作るとこんな感じ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


とろみが少なく、綺麗な緑色です。

お水の方が飲みやすいかも。牛乳の方がお腹にたまる!

どっちも良い感じですね。カロリー抑えたいならお水の方がいいかもね。


朝のリセットにぴったりですね!

腹もちも良いですし、食べ過ぎたなぁ~って次の日の朝置き換えて

あげると、ちゃんとリセット
できて、胃も休まるょッ



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


今ダイエット中でもうすぐダイエット始めて2か月

最近ちょっと食べ過ぎたり、お菓子食べたりしちゃって・・ダメだね・・

いちよう月ごとに目標立ててそれを達成してくって感じで

運動、食事制限、そうして水分で頑張ってます。


2か月近くででも何やかんや言っても-4キロ

数字にしてみると結構いけてるかも。

ただね置き換え物がないとダメ!


やっぱり食べちゃう日もあるけど、次の日に確実に

戻さないとやばいので、こうゆうアイテム必要



飲みやすいし、準備簡単だし、栄養満点なので、常備しておきたいな


スリムアップスリム ベジフルチャージスムージートライアルパック

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

アサヒフードアンドヘルスケア