リピート率92.7%!配合成分の70%は水の潤いクレンジングゲル | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

乾燥が止まらない

ざらざらしてる

くすみがち

洗顔後ひりひりしたり、つっぱる

毛穴が黒ずんでる!

毛穴開いてる・・


↑↑こんな悩み・・クレンジングで変わる?

普段オイルクレンジングばっかり使ってきたんですが、やはり手軽だし

よく落ちるし・・


ただよく落ちるクレンジングってどうなんだろう?!


油分や界面活性剤の配合量が多いほど、メイク落としの効果が高くなる反面、

お肌への負担が大きくなるのが特徴!


最近乾燥するし、紫外線浴びて赤くなってぴりつきもあるし、

凄く荒れてるので、あんまり使った事ないジェルクレンジングにチェンジ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


【クレンジングゲル】セラムクレンジングゲル 



配合成分の70%は水。リピート率92.7%のクレンジング


不要な汚れは落としながら潤いは残す


これが理想的なんですが、意外とクレンジングで落とし過ぎてしまってる

事多いんですよね・・しかも自分では気が付かないのが問題。

このクレンジングはとにかく優しさとさっぱり感、潤いに

こだわっています。

無添加処方で、香料・着色料・パラベンを一切使用していません


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


コラーゲン、ヒアルロン酸などの保湿成分をはじめ、肌荒れに効果的な

アラントイン、シミやそばかすに効果的なカミレツエキス、カンゾウ根エキス、

保湿、皮脂分泌を抑えるオウゴンエキス
などの有効成分を

ジェルの状の中に贅沢配合!


ジェルって言うとオイルとミルクの中間で、今まで使った事あるものは

固くてお肌に負担かかりそうだったり、ジェルが小鼻とかに

残ったりするのがあんまり得意ではなかったんですが、


セラムクレンジングゲルはとってもみずみずしいゲルなんです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



手に出すとプルンと固めに見えるけど、伸ばすとさすが70%が

水って言うだけあってとってもみずみずしいんです。


でもちゃんとクッション感も残してくれるので、肌にマイルド

メイクと良く馴染んでくれます。




メイクと馴染むと白くなって浮いてくる感じ。


ジェルタイプだと固いか、やわらかいとお肌に吸収してしまうものが

多いなかで、このゲルはやわらかいけど、程よいクッション感

本当肌負担が少ないですね。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


正直クレンジング力は凄く高い訳ではないです。

その分お肌に優しい処方になってます。

ポイントメイクを落とすのは少し時間がかかってしまうので、

リムーバーでしっかり落としてからクレンジングした方が良いですね。

この時期日焼け止めやらスプレーやら色々お肌に乗せてるので、

優しい力でしっかりなじませてあげるのがいいですね。

濃いメイクだと一回では落ちにくいかもしれないです。


やさしくやさしく指先ではなく、

手のひら全体を使うようにマッサージ

してあげるのが肌負担少なく
、洗い流せると思います。




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


洗い流すのも簡単ですし、小鼻とかにジェルが残る事もないですね・・

スーッと水と馴染んで洗い流せます。


ぬめり感は全くない・・さっぱりだけど、

ぺたっと保湿感
がちゃんとあるんです。



そうして驚き・・クレンジング力低いかもなんて思ってたのに、

小鼻の黒ずみとかざらつき綺麗になってる!

そうして肌表面のプツプツやざらつきもつるるーんって・・

柔らかくて凄くみずみずしいお肌に仕上がるんです!

優しいジェルだからかな・・

毛穴の汚れまでちゃんと落としてくれるんです





いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


なんかジェルクレンジングに対するイメージ変わったなぁ~

これ凄く使いやすい!


べとつきもないですし、さっぱりだけど瑞々しいお肌になるし、

特にこの時期敏感になりがちで、紫外線浴びて凄く赤くなってるんです。

オイルも結構ぴりつくことが多くて、こちらのゲルに切り替えてるんですが、


ぴりつき全くなくて、やさしい



クッション感もちょうど良いんですよね。

まぁクレンジング力がそんなに高くないので、さっと洗い流せるって

感じではないんですけど・・それでもちゃんとさっぱり感あるしね。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


みためもスタイリッシュでおしゃれッ

洗面台でインテリア感も高いんですよねッ

私は敏感肌が酷い時はも使ってみましたッ

朝は優しく馴染ませて、さっと洗い流すだけにしてますが、

つっぱりなく、潤った仕上がりになるので、その分肌負担

少なくなるし、角質ケアも朝からできちゃうので、化粧ノリも

良くなる感じ



特に敏感に転びがちな人でもこれなら安心して使えると思います

初回限定だけど2,520円1,000円

かなりお得にお試しできちゃいますょッ!

是非チェックしてみてねッ



美容液発想クレンジングゲル2,520円が初回限定1,000円!

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

レコリーヌデュタン