父の日にぴったり!【グレンチェック】コードバン靴べら付きキーケース | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

父の日は何かしますか

あっと言う間に6月になって・・・この間まで母の日で悩んでたのにね。

父の日って更に悩む。義父なんですけど、今まで洋服プレゼントしたり

食べ物プレゼントしたり、喜んでくれてるのかどうか

正直いまいちわからない所・・

今回も悩みに悩んで、旦那にも相談して「これいいんじゃない?」

て言ってもらえたので、プレゼントすることにしましたッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


コードバン靴べら付きキーケース



みためから高級感があふれるキーケースでしょ?

希少なコードバンを使ってるんですよ

希少性と耐久性、表面の美しさに優れた革の王様・コードバン。。

アシンメトリー(左右非対称)なデザインが珍しく、カジュアルにも

ビジネスにも、コーディネート選ばないですよね


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


キーホルダー用の金具を2つ搭載

用途に合わせて使い分ける事ができちゃいます。


また内側にはFLYING HORSEの刻印のある靴べらが



仕事でスーツを欠かせない義父にはきっと靴べらって欠かせないハズ!

これなら常に身につけてくれるんじゃないかなって。

ヌメ革でできてる靴べらなんですが、これが使っていると飴色に

変化してくんですよね・・歴史を刻んでく感じで、特別感がありますよね。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ちゃんと男性らしい包装と立派な箱に入ってきましたッ

どっからみても高級感あふれる感じで、義父のイメージにぴったりだなって。

今回は旦那にためし使いしてもらいました。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


キーケースとして使ったり、リュックに付けたり・・・

ズボンに付けても、結構オシャレ~シンプルなんだけど、上質な

存在感があるんですよね。


カジュアルもokだけどビジネスシーンで

特に大活躍
してくれそう。




いつも持ち歩くキーケース・・いろんな場所につけれるのも便利だし、

靴べらついてるから、いつでもさっと取り出せるのがいいですね。

移動も多く、きっと靴を脱ぐ機会も多いだろう義父にぴったりッ

と勝手にイメージして、ちょっと早めにプレゼントしてみました。

今回は実家に帰ったので、手渡しで・


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


初めて手渡しでプレゼントしたので、かなり緊張しました。

でも笑顔でありがとうって・・次の日にはちゃんとキーケースとして

使ってくれてましたッ

凄い嬉しかったなぁ~


義母も「お父さん気に入ったみたいよ~」って言ってたし・・


照れ屋なお父さんだけど・・ちゃんと使ってくれてるみたいで、

私も嬉しかった




なかなか義父とはしゃべる機会もなく、まだ打ち解けられていないんですが、

なんとなくまた違った一面のお茶目な彼を見る事が出来た感じ。

それから数日、また義母からメールがあって・・

お父さんあれ凄い気に入ったみたいで、会社でも自慢してるってさ

なんて言ってたなぁ~・・プレゼントして良かったッ


これ大事な人へのプレゼントにピッタリッ

ずっと長く使ってくれるキーケース

だと思うし





旦那も欲しがってたよ~

グレンチェック株式会社

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

レザーグッズのグレンチェック