導入にも潤いにも!ペスカの保湿美容水《ハーバルミスト》 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

この季節になるとミストローションの使用頻度が自然にあがりますねッ

手軽なのももちろんだけど・・シュッとするの気持ち良いし!

顔にもボディの保水にも使えちゃうので、気が付いたらいつも近くに


ミストローションって感じッ

最近使ってるのは大好きなペスカ化粧品サンのミストローションだょッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


〈保湿美容水〉ハーバルミスト



きれいな爽やかなボトル!

成分の80%以上がアロエベラエキスとローズウォーター

でできている高濃度美容水!

ただの保水ローションではなくて、とにかく濃度が高いのが

魅力的。


ミストローションって言うとどうしても保湿力が低くて、

プレローション的にシュッと使うイメージなんですけど、


これはしっかり潤うのが特徴的



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



アロエべラエキスとローズウォーターが配合されているので、

保湿性や炎症を抑える効果、毛穴への効果も期待できちゃいます。



爽やかなローズとハーブの混ざったような香りが

ほんのりしてくれて、シュッとするたびにふわっとリフレッシュ

出来る感じします。

嫌味のない爽やかな香りで、ほんのり香るぐらいなので

心地良いんです。

ミスト自体もとっても細かくて

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


お肌に20センチぐらい離してシュっとするんですが、滴状で

手のひらに付くんです・・

もちろんハンドで馴染ませてあげても良いですし、そのまま

浸透を待ってもok!


毛穴がキュキュと引き締まってかなり保湿力があります・・

もちっと潤ったお肌
になるんですよね。




爽やかなミストローションなのに、しっかり潤って、内側からぷるんと

もちっとしたお肌で、表面の毛穴がキュキュっと引き締まってくる感じ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


150mlで手のひらにスポッとおさまるサイズ。

だから家中持ち歩いたり、化粧直しにに持ち歩くのもいいですね。


私はお風呂上りは顔から全身にシュッとしてます・・


直ぐに浸透してくれて、お肌が引き締まるので、潤い逃さず、

爽やかなお肌
が持続してくれます。




特に紫外線が強い時期なので、どうしても紫外線浴びて

しまった日には、ローションパック後、気になった時に

ハーバルミストをシュっとしてます。

日焼けしたお肌に刺激も特にないし、何度も寝るまでの間に

シュッとしておくと、朝の回復がとっても早いんです



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



スキンケアを最後まで終えて、クリームまで塗った後でも

寝るまでの間に何度もミストしてます!


そうするとさらに保湿力があがるし、ちゃんとクリームの上からでも

浸透してくれるんですよッ


香りも良いので、寝る前にリラックス

出来ちゃいます。


もちろん化粧直しにも凄く良くて、保水してくれるのはもちろんですけど、

毛穴をキュっと引き締めてくれるので、ただふつうに化粧直しするよりも

仕上がりがとっても綺麗なんです!


それでいて保湿力も高いので、テカリも少なくなるんですよね




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



持ち歩き用には小さいタイプもあるみたいなので、そろえて

持っておくと便利かもッ


ミストタイプでも、さっぱりしながらしっかり潤う



もちろん化粧水の前に使うと導入効果もあるし、クリームの上からも

チャンと浸透してくれる・・

これ一つで本当不思議に潤ってくれるので、手放せないアイテムです。


ペスカ〈保湿美容水〉ハーバルミスト

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

Pesca_