はちみつ32%配合!高濃度ハニーソープ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ハチミツと言えばやっぱり保湿!

でも殺菌・抗菌効果も高いんですよッ

洗い流すだけでしっとりもちもちになる~高濃度ハニーソープをつかってみました

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


高濃度ハニーソープ (サンプルサイズ 10g




なんとはちみつが32%も配合されているんです!

一般的なはちみつ石鹸ならだいたい1~10%程度しか配合

されていないんですって。


自社工場で100以上のレシピもとに石鹸素地から作る

Vi&Da(ヴィアンダ)
サンだからこの高配合が可能になったんだって。



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


8種類の花々から摂取したはちみつを使用!



はちみつは豊富なミネラルやビタミンを配合していて、

殺菌・抗菌効果
が高いんです。


高配合なのでまるでパックをしてるような使い心地で、

しっとりもっちりなお肌に仕上げてくれるんです。

早速泡立ててみるときめ細かいモコモコの泡で、

ほんのりはちみつの香り?爽やかな香りなんですが、素地の

香りでしょうか


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


結構弾力があるタイプの泡なので、肌負担にならないように

やさしく塗ってく感じ・
・・




もこもこの泡なんですが、意外とさくっとしていて、キメ細かいので

肌当たりも凄く気持ち良いですね・・毛穴にしっかり入ってよごれを


吸着してくれてるのが分かる。しっかり沢山泡ができるので、

なんだか泡パックしたくなります・・デコルテや手も一緒に

優しく洗ってますッ


泡切れも凄く良くて、すぐにキュキュっとした肌表面に。

凄くハリがあって・・小鼻の黒ずみも綺麗
になりますね



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


肌がつっぱってくる感じは全くなく、少し時間置くと

ふっくらやわらかいお肌へ!


キメが整って化粧水の浸透も良くなる感じ。

いつものようにローションパックしてみると内からの

もっちり感がなんか違う




ふっくらなんだけど、ジューシーで、全然乾燥してこない・・

指に吸い付いてくるような弾力のあるお肌になってるんです。


これ顔だけじゃなくて、ボディにも頭皮にも使えるんだそう。

香りも素地の香りしかしないので、男性にもぴったり!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


高濃度なんだけど、枠練り石鹸なので、溶け崩れがすくなく

とっても固い石鹸。

なのでサンプルサイズだけど、もちが良さそうですね。


現品100gは 2,730円



これから紫外線の時期の洗顔にやさしく、保湿を残してくれるので

ぴったりだと思います。


洗顔石鹸専門店Vi&Da(ヴィアンダ)

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

洗顔石鹸専門店Vi