真珠のように輝く透明肌へ!30秒の時短ケア!薬用共立アイシージェル | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

オールインワンゲルはいろんな使いかた出来るので、常に欠かせないんです。

ただ個人的にぺたぺた馴染ませて、べとつき感が残るのが苦手。

でもそれが高い保湿を保ってくれるのでしょうがないのかなぁ~とも

思ってたんですが、共立美容外科から誕生のドクターコスメ

薬用共立アイシージェルはかなり優秀なオールインワンゲルなんです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


薬用共立アイシージェル



CMでもおなじみの共立美容外科サンがプロデュースのオールインワンゲルって

言うだけで、効果感じられそうッて思っちゃいます、私。

もちろんこれ一つでokのオールインワンなんですが・・

たった30秒でケアが完了しちゃうとっても使いやすいテクスチャーなんです。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


まず配合成分に注目!

「藍ルーロス」「ビタミンC」「ヒアルロン酸」
「プランセンタエキス」「スクワラン」「水溶性コラーゲン」



などの保湿+美白まで叶っちゃうマルチ機能なんですょ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


もちろんスパチュラ付きで、ちゃんと保管できる場所も確保ッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


透明でも白でもなく、少し黄色がかったジェル!

これビタミンCの色かなぁ

若干素材の香りがする感じの、ぷるるんジェル。

みためべとつくのかなって思うんですが、手に取ってみると

凄くみずみずしいんです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


スーッと伸びて保水感の高いゲルですね。

浸透力が抜群に良いのでびっくり!


べとつき残さずふっくら肌へ!


正直サラサラになるので、これで保湿力持続してくれるのかなって

始め思って、結構重ね塗りしてたんですよね。

重ねてもちゃんと浸透してくれるし、結構マッサージするように馴染ませても

モロモロも出てこない



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ちゃんと朝まで保湿持続してくれて、翌朝ふっくらなんですよね・・・


特に毛穴がふっくらして透明感も出てるんです。



たった30秒のケアですぐに浸透してくれるのに、即効性もあるッ

なかなかオールインワンゲルで美白まで実感出来た事ないんだけど、

これは凄く好印象!



朝も乳液感覚で使ってますが、まるで下地みたいに毛穴を

フラットに仕上げてくれるので、化粧ノリ凄く良くなるんです。


そうそうこれ化粧下地の働きもあるんですね・

凄いちゃんとそれを実感できました。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-




今の時期下地として使うのは紫外線カット力が気になるので、

ちょっと難しいんですが、下地の前に乳液感覚でぬって

おくだけで、下地、ファンデの密着がよく、サラサラマットなお肌

仕上げてくれます。それでいて保湿感もあり、日中も

乾燥知らず。


どうしても乳液だとテカリが気になるんですが、これなら日中の

化粧崩れがほとんど気にならなかったです!


保湿+美白がしっかり出来ながら・・このお値段?!

100g 3,000円




コスパも抜群にいい!!

時短ケアに一つあると凄く便利ですね

エテルノ/健康コーポレーション株式会社

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

エテルノ