涙袋ハイライトチップ新色パールゴールド発売!キラキラアップでうるうる目元 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

レレバンス 涙袋ハイライトチップってバラエティショップなどでも

売られてるので、実はすでに2回リピしちゃいました!

今はメイクの一つとして涙袋メイクは欠かせないです。

クマが酷いので、少しでも下まぶたがふっくらすると、クマが目立たなくなるし

なんか目元が可愛くなる感じ



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


レレバンス 涙袋ハイライトチップ パールゴール



このシリーズって去年の10月に発売になったんですが、あまりの

人気で売り切れ続出!

そうして今回新たにパールゴールドが新登場した訳です。

パールゴールドははやりのハーフメイクにピッタリって

事でラメ感がかなりアップしててびっくり。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


この涙袋ハイライトチップを使って涙袋を作ると

どんな効果があるの?

デカ目効果

まず縦幅増えた印象で150%目が大きく見えちゃいます

フェロモン効果

涙袋って別名フェロモンタンクとも言われてます。

あるだけでかわいくセクシーに見えちゃうので、モテメイクには欠かせないんです

小顔効果・うるうる効果

目が大きく見えると自然に小顔に。うるうる効果で白目も白い印象に

クマ隠し

クマをかくしてくれて、美容成分配合してるので、クマにもアプローチ

してくれるんです。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワランといった美容成分



を配合しているので、目元乾燥させる事なく、保湿ケアとして

取り入れるのもいいんですよね!

常に持ち歩いて、うる目キープしながら、乾燥ケアもできちゃうって

いいでしょ?

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


塗りやすいチップタイプで先端の肌当たりも凄く良いんです・・

際にも塗りやすく、目頭や目尻の囲みメイクも簡単に出来ちゃいます。

パールゴールドって日本人のお肌に合いやすく、かなり明るく

仕上げてくれます。

と言ってもぎらぎらするラメではなく、微細なパール

ただ今までのパールピンク、パールベージュよりもかなりパール感が

高くなってて、一塗りでキラキラになります


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


かなり白いんですけど、これが目の下に乗せるとそこまで嫌味ない

仕上がりなんですよね・・ギャルメイクになりそうな色なんですけど、


微細なパールなので上品な

大人の目元に仕上げてくれます



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


写真の撮り方があんまり上手にいかなかったんですが、

右側に涙袋ハイライトチップをつけてます。

目頭にかなり多めにつけてあげるのが可愛いですね・・


かなりパール感が高くて明るい目元になります。

クマも飛ばしてくれるし、日中乾燥も感じないですね




こじんてきにはこれくらいのパール感が丁度良いな~って思います・・

しっかり塗ってるのが目に見えてわかるし、それでいて嫌味ないッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


一塗りで本当目元のメイクの仕上がり変わってくるので

これお勧めッ

パールピンクとかの方がもっと薄いパールで自然な感じだけど、


こっちの方が簡単に涙袋しっかり出せると思います。

柔らかくて細いチップが塗りやすくて、誰でも失敗なく

涙袋メイクできちゃいますょ



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


常にポーチにいれて 持ち歩くのがいいですよねぇ~

乾燥ケアとしても日中塗り直しで、メイクがよみがえりますねッ

コスパも良くて1,260円!お近くのバラエティショップで

購入できますょッ!

レレバンス涙袋ハイライトチップ

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

株式会社クリオス