4種の天然アロマでつるるん肌★エスコス クレンジングオイル | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

エスコスサンと言えばやっぱりオレンジシャンプー!

高い洗浄力なのに艶髪に仕上がるので、大人気で、私も大好き!

天然アロマのめぐみいっぱいの贅沢なクレンジングオイルを

今回は使ってみました。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


エスコス クレンジングオイル



お肌に優しいオーガニックのオリーブ油・ホホバ油などの

植物オイルをベースに厳選された4種の天然アロマを

配合したクレンジングオイル

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


↑↑4種のアロマを絶妙バランスで配合してる、

リラックス感がとっても高い香りです。

夜のクレンジングに凄く癒されちゃう香りですょッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



鉱物油や合成香料、合成色素は一切不使用

天然アロマの抗菌力で、保存料も無添加
なんです。



ミネラルオイルって一見お肌に良さそうに思えるんですが、

じつは石油系の鉱物油なんですよ。

エスコスサンのクレンジングはミネラルオイル不使用で

厳選されたオーガニック成分配合のオイルなんです

◎セサミ

◎ホホバ

◎オリーブ



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


若干緑っぽい色をしていて、結構濃厚なオイルです。

これが肌クッションになってくれて、お肌に負担なく

メイクオフできる感じ・・


マッサージしやすく、気になる角栓のケアにも効果的。



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


テクスチャーも香りも気持ちよく、そうしてクレンジング力が凄く高い!


馴染ませてするっとメイクオフできちゃう!

びっくりするぐらいメイクオフが早いんです




だから余計なマッサージ必要なく、肌負担も少ないですよね・・

乳化させてさっと洗い流せます。

洗いあがりはつるんつるんでやわらかいお肌になります。


顎のざらつきや小鼻は少ししっかりめのマッサージ

してあげると小鼻の黒ずみやざらつきも徐々に綺麗


なってくる感じ。



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


特に小鼻の赤みが気になるんですが、しっかりマッサージしてると

赤みが落ち着いてくる感じします。

結構皮脂がたまりがちになるんで、毎日のクレンジングで徐々に

お肌やわらかくなっていけるといいですね

リムーバーなしでもマスカラや口紅もするんと落ちてくれるので、

凄く楽ちんですよ


メイクも角栓もすっきり、洗い上がりしっとり!エスコスクレンジングオイル

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

オレンジシャンプーのエスコス