国産濃厚鶏コラーゲン!トリコイスト モイスチャーウォッシュ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

トリコモイストシリーズ・・最近美容ブロガーサンの間のでも凄い人気ですね

私も過去にトライアル使った事あるんですが・・

このシリーズ自社で完全無薬で飼育した「南部どり


から抽出した純国産濃厚なコラーゲンを使用してるのが

特徴的ッ

今回は洗顔料を使ってみたょッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


トリコイストモイスチャーウォッシュ



南部どりコラーゲンは、2つの粒子でダブル保湿!

◎ナノプラスコラーゲン

◎コラーゲンベール



角質層まで潤って、コラーゲンベールが表面の潤い外へ逃さないんですってッ

洗顔なのにコラーゲン?!

そうなんです・・2種類のコラーゲンがただ汚れを落とすだけでなく


瑞々しいプルルンお肌へ導いてくれるんですょッ



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


しっかりペースト状の洗顔料。


ほのかなベルガモットの爽やかな香りがしますッ

とっても気持ち良い香り。早速泡立てネットを使って泡立てて

行きます!

コラーゲンが入ってるのがわかる、キメの細かいホイップクリーム

みたいな泡ができます

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


モコモコのへこたれない泡なんですが、若干粘着のある

クリーミーな泡で、程よい弾力。

いつまでもキメ細かい泡が持続してくれるから、泡パック

凄く適しているんですょッ


クリーミーな泡を顔に伸ばすように乗せていきます。

優しく小鼻と顎付近は少しマッサージ。

優しくくるくるして・・肌表面を揺らさないようにさっと洗って

洗い流してます!


泡切れ良くって、くすみの抜けた、プルルン肌に!

そうして泡パック・・泡をピタッと伸ばす感じで




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


泡を乗せたままボディ洗浄してます。

へこたれない泡で、全然垂れてこないんですよッ

半身浴しながらもok!


刺激もないですし、泡パックすることで、保湿成分が

角質層までちゃんと届いてくれて、洗いあがりはさっぱり

キュキュっとしてるんだけど・・ぷるるーんと

内からみずみずしいお肌
になってるんです。




つっぱり感は全くなくて、凄くやわらかいお肌に!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



クスミも抜けてパーッと明るいお肌で

まるでキヌのような気持ち良いやわらかいお肌
にッ



そのあとのローションの浸透力も抜群にアップ!


朝の洗顔に使って、ローションパックすると化粧のノリも

全然違ってくるょッ!毛穴がふっくらして・・透明感アップ


簡単に質の良い泡がいつでも作れちゃうので、朝も夜も

少しだけ泡パックしてあげる事で、透明感も保水力も

アップしちゃいますッ

ぷるるーんと弾むようなお肌で・・紫外線も吹き飛ばせそう


トリコイスト モイスチャーウォッシュ

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

●自然派化粧品 トリコイスト