セラミドでエイジングケア!スペリアージュ エッセンシャルモイスチャライザーLX | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

セラミドってよく聞く成分なんですが、お肌のバリア機能の正常な

形成に不可欠な成分なんですよ

セラミドが不足してお肌のバリア機能が不全になると・

様々な刺激物質がお肌の内部に侵入して、角化の不全や

肥厚化などが起こり、乾燥だけでなくニキビや毛穴の開き、

しわなどのトラブルの原因
になってしまいます。


セラミド不足になる原因としてはやはり加齢

だったらセラミドチャージでアンチエイジング&健康なお肌へ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


スペリアージュ エッセンシャルモイスチャライザーLX



セラミドケアのコンセプトはそのままに、

角質層の正常な角化や保湿バリア機能に大切なカルシウム

コラーゲン合成を内側から活発化することに特化した

ワンランク上のエイジングケアシリーズ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


セラミドを始め、フィトスフィンゴシン、天然保湿因子(NMF)の

補給として20種類以上のアミノ酸
を配合!

セラミドはもちろん肌馴染みの良いヒト型のセラミド

他にもアンチエイジングに欠かせないアスタキサンチンも配合!

もちろん防腐剤無添加でお肌への優しさも追求しています。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


年々敏感になってしまう大人の女性のお肌を考えられた

やさしく、そうして健康な肌へ導いてくれる美容液

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


手に出してみると、アスタキサンチンの色がはっきり

感じられる綺麗なオレンジ色。


素材の香りが少ししますね・・

若干とろみがあって、肌につるつると馴染んでいくタイプです・・

肌すべりが良いので、若干マッサージしながら馴染ませるのが

良さそうですね。


肌馴染み良くて、そのままもっちりとハリになる感じ

少量で凄くハリ
が出ます・・




べとつき感も特になく、もっちりしたハリは結構長い時間

持続
してくれるんです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


乾燥が気になってしまう夜寝てる間も、ちゃんと潤ったハリ肌

を持続してくれて・・

朝にはふっくらやわらかいお肌になってます!




朝のスキンケアに使っても量の調節で、ベースメイクの妨げにも

ならず保湿感がしっかり持続してくれるので、化粧崩れも少なく

なる気がします・・

最近乾燥が激しいんですが、これ塗ってねると朝まで乾燥感じない

ですし、久々にもっちり肌実感できたかも

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


小じわが気になる目元や法令線にはしっかり埋め込むように

重ねて入れてあげると、ピーンとハリがよみがえりますし、

翌朝少し小じわが軽減する感じします



使い続けてると乾燥知らずのお肌になれそうな予感です

有限会社DSR

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

セラミドスキンケアのDSR