便秘だけじゃない!美肌にも効果的「デルモットティー」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ダイエット中なので、毎日快適なお通じがあるって事を

凄く大事にしてます。

やっぱりお通じとダイエットって深いつながりがありますよね。

しっかり毎日お通じがあれば、それだけで太りにくいですもん。

しかもダイエット中ってどうしても食べる量が減ってしまったり

して、便秘がちになるんですよね。

しかもいくら毎日お通じがあっても、食べた量に見合った量が必要

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



デルモットティー



なんかネーミングからしてするーり快適なお通じがありそうでしょ?!

注目なのが「ヒアルロン酸」と「コラーゲンの美肌成分を配合

している所なんですよね

ダイエットしてるとどうしてもお肌がカピカピになっちゃいませんか?

私ダイエット始めて数日で何故か風邪ひいて、お肌は乾燥しがちに・・

だからこのお茶はダイエットだけでなく、

美肌にも働きかけてくれるのがいい

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


もちろんデトックス成分もナタ豆やゴールデンキャンドル

配合しています。

臭いも全然ないですし、味もほうじ茶風味って事なんですが、

結構甘くて紅茶っぽい味だなって思いました。


とにかく飲みやすい。食事の時のお茶としても妨げないですし、

美味しく頂けると
思います



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ちなみに状態に応じて5分~30分ぐらい待って飲めばよいみたいです。

私は5分ぐらいで、しかも夕食の時に飲みましたッ

とっても飲みやすくて美味しいですょッ


夜中の3時に目が覚めて、トイレに行ったんですが、その時に

一回お通じが軽くあってびっくり。

夜中にお通じあったのなんて人生初かも?!


で翌朝起きて、約30分ぐらい用事なんかしてると、催してきたので

トイレいくと・・汚いんですがどっさりでした・・

実は前日の私の食事量は非常に少なかったんですが・・


それでも食べた物の量ぐらい?!びっくりする量が出たので

一気にお腹がペタンコ
に!




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


体重も一気に-0.5キロ



まぁダイエットしてて食事制限、運動をしてる効果もあると

思うんですが、一日で-0.5ってなかったんでびっくりでしたッ

今回は3回分だったので、連続してではなく、お通じが欲しい夜に

飲みましたが、飲み続けたらどうなんでしょう?

イメージとしてはお茶ってどうしても癖になるイメージがあるんですが、

毎回快適なお通じ得られるなら、続けて飲みたいなって・・

味もおいしいから続けやすいですね


ココロもカラダも美しく【楽天DellShareStore】

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

デルシェアストア