野菜いっぱいヘルシーな国産野菜のコーンチャウダー  | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

正直私コーンスープが大好きなので、冬も夏も関係なく常に常備してます。

ただね、ダイエットには向かないですよね・・・

どろっとしたのが好きなので、いつも少しお湯少な目にいれちゃう

タイプです!

コーンスープではなくてコーンチャウダー

これ一つでちゃんとご飯になっちゃう食べるコーンスープみたいな

そんなアイテムを使って料理しました

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


東北復興応援

宮城県(にしき食品)

国産野菜のコーンチャウダー 5食セット」



届いたとき凄い重くてびっくり。

5食セットなんですが、1食分なんと250gも入ってるんですッ

どうりで重いはず

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


こんな立派な箱に入ってまいりましたッ

そうして原材料をみてびっくり

●原材料

     野菜(とうもろこし(遺伝子組換えでない)、
    じゃがいも(遺伝子組換えでない)、たまねぎ、
    にんじん)、とうもろこしペースト(遺伝子組
    換えでない)、チキンスープ、クリーム(乳
    製品)、植物油脂、全粉乳、小麦粉、バター、
    砂糖、食塩、でん粉、香辛料


↑↑うん?野菜がいっぱい入ってる?玉ねぎとか人参とか・・

そうなんですょッ食べる感覚のコーンチャウダーなのです

エネルギー 226kcal

250gでこのカロリーだったら、かなりヘルシーじゃないですか?

早速昨日の夕食に使ってみました

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


●コーンチャウダー
●コーンチャウダーとキノコとベーコンのパスタ




です。

コーンチャウダーは牛乳とか必要ないんですよ。そのまま

レトルトカレーみたいに、お湯で5分ほどぐつぐつ!そのままお皿に出して

レンジでチンでもokなのでとっても楽ちんです。


今回はスープは2人分を1食分で対応。

パスタに1食分を使いました。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


結構さらっとしたスープなんですが、びっくりするぐらい野菜が

いっぱいなんですよ。

コーンもいっぱいだし、にんじん、玉ねぎ、じゃがいもと

ぐっつり入っててびっくり!こうゆうの大好きッ


しかもちゃんと野菜の風味もあって、レトルトと思えないごろごろ

とした形があるんですよね・・


スープ自体はさっぱりしてるんです、でも具がたくさんなので

食べごたえ満点
ですねッ



一品で立派なランチになっちゃいますねッ

これにフランスパンとかでokな感じ。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


コーンチャウダーとキノコとベーコンのパスタ



こちらは適当に作ったパスタなんですが・・

ベーコンをバターでいためて、玉ねぎ⇒しめじの順番で・・

そのあとコーンチャウダーを絡めて、少し牛乳をいれました。

パスタと絡めた後生卵をかき混ぜた物をさっと絡めて

出来上がり・・

トマトも添えて・・ささっと粉チーズをかけてみました。

実は鮭でも良かったかなぁと思いましたが


さっぱりしてて、凄く美味しく頂きました。

パスタとの絡み具合もばっちりな
感じでしたょッ




これ本当美味しい!具だくさんなのが特にいいです

化学調味料や着色料は一切使っていなし、国産の野菜だけを使用した

ちょっぴり贅沢な食べるスープって感じ。

常に常備しておきたいゎ


日本きらり

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

日本きらり