tetoteハンドソープで洗浄+ハンドケア!乾燥知らず | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

しばらく使ってお気に入りのハンドソープ

正直今までハンドソープに信用がなかったため、固形の洗顔用の石鹸を

手洗い用にあらゆる所に置いてました。

意外と手洗いには潔癖な所があって、常に石鹸で洗うんですよね・・

だから結構手が荒れる。特に台所の仕事には必ず手袋使ってますが、

それでもあれちゃう・・ここ1か月ほどお世話になっている、

ハンドソープは洗浄力も高いけど、ハンドケアも同時にできちゃうんですよ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


tetoteハンドソープ



私はこれを台所の手洗い用に使っています!

私の場合は台所、洗面台、トイレとあらゆる所に手洗い石鹸を

置いているので、これは台所専用にしてます。

と言うのも香りが柑橘系で、お料理の後高い洗浄力だし、香りが

とっても良いので、


気になる生臭いにおいとか、料理の匂いも

オフしてくれる
感じなんですよね・・




ちなみに今回3回目のご紹介になります

1回目⇒>http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11482394086.html


2回目⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11492155261.html


これベースは純石鹸なんですよ。

洗った後にタンパク質をとかし続ける事なく、必要な皮脂は奪っていかず、

お肌のターンオーバーを守ってくれるんです。

雑菌・除菌成分配合していないのに、洗浄力は高く、清潔な

状態を保ってくれます!


とにかく香りが良くて、抜群の洗浄力なんです。



ハンバーグとか作った後のべとついた感じ・・・次の料理に移るまでに

何度も石鹸こすり付けてお湯で洗っていたんですよね・・

それでもとれずに、石鹸もあぶらまみれになっちゃうし・・

無駄に何度も何度も洗浄してました。

tetoteに出会ってから、その必要性がないの

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ポンプ式でキメ細かい泡が出てきてくれるので、


いくら手が汚れてもゆるぎない泡で、包み込む事ができます



手が汚れているとなかなか石鹸って泡立たないんですよね。

特に肉触った後の泡立ちの悪さって言ったら・・

常にこの泡ッふかふかしてて、手を優しく包み込んでくれるんです!


これが本当気持ち良い!

そうして洗いあがった後・・つるんつるん


保湿されていてなんでしょ・・洗う前のより手がつるつるしてんの。




この感じで、私台所仕事の後にハンドクリーム常に塗らなきゃ!

て思わなくなった・・気が付いたらハンドクリーム塗ってない事も

しばしば・・


でも全然乾燥しないし、しっとりした手を保てるんです



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


使い始めの頃気になってた小じわ・・

徐々に軽減して・・

最近撮った右の写真見ると・・アップにしても

あんまり小じわが目立たなくなりました。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


これが洗った後の手です!

自分でも触ってもつるつるしてて、凄く気持ち良いんです。


特に小じわでカサカサしてた手がかなり復活してる!



これが毎日手を洗うだけ叶っちゃうなんて・・嬉しくないですか?!

私のお勧めは台所で使う事ですが・・もちろんお肌に優しいソープなので

お子様と一緒に、洗面台で使うのも良いと思います

香りもかんきつ系で男性も好きな香りだと思いますので、

旦那様と一緒に使うのもいいですね。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


家も旦那にもお勧めして、最近では常にこれで洗うのが

習慣になってるみたい!

泡がとっても気持ち良いので、洗うたび幸せな気分

してくれるし、みためもオシャレなんだよねッ

これまたリピしたいなぁ


手荒れを防ぐ手のケア専門ブランドtetote
====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================


HandCare