話題のダイエットサプリ!夜スリム トマ美ちゃん パワーアップ版 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ちょっと今月真剣にダイエットしてます。

私自身も凄く太ったんですが、旦那がやばいんです!

大台乗りかけてますwなので、旦那を監視しつつ私もしっかりダイエット

する事で旦那のモチベーションをあげようと頑張ってます。

ただね、運動と食事制限ではすぐに効果上がらなくなるので、サプリメント系

注目してます。

未だ飲んだ事ないトマ美チャン。。結構飲んでる人いるし、効果を

感じたなんて話も良く聞くので、私も挑戦してみようかなと。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


夜スリム トマ美ちゃん パワーアップ版



あのトマ美ちゃんがさらにパワーアップして最強

なっちゃったらしい!


まず主成分になっているトマトにはダイエット効果あるって言われますが


リコピンと食物繊維がこの代謝促進のサポートを

してくれるからなんです。

ダイエットに代謝促進って欠かせないですよね。




逆に代謝が落ちるとどうしても痩せにくくなっちゃうし

もちろん食物繊維は快適なお通じに欠かせない

ダイエットとお通じも深い関係がありますもんね。


他にもトマトには美白・美肌効果もあるので、嬉しいですよね。

そんなトマトのリコピンパワーに加えて、生姜・大豆をプラス


リコピンと共に代謝をアップさせて、痩せやすい体質



導いてくれますょッ!

そう聞くとトマトいっぱい食べようかなって気分になります・・

普段そんなに得意じゃないんですよね、トマト・・

そんなにたくさん食べれないし・・やっぱりトマ美チャンに頼りたいゎ



しっかり飲んで体重測定して行きたいと思います!

今月中に-2,5キロ・・結構高い目標だけど、頑張るぞぉ~

ちなみに旦那は自分で決めた目標が-5キロ

トマ美チャンと共に頑張りたいです

ダイエットサプリメントを買うなら爽快ドラッグ

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

あなたの新生活とダイエットライフを応援!リコピンたっぷりサプリメント