贅沢保湿美容液で気づいたらもち肌へ!マッコラエッセンス2,980円 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

チャン・グンソクサンがイメージキャラクターを務めるネイチャーリパブリック

サンのマッコラシリーズ!最近店頭でも良く見かけるんですが、

口コミ人気も凄い高いんですよね。

何よりコスパが良くて使いやすいから、リピ率が高いんだろうねッ

前回使った石鹸が凄くよくてまたリピしたいなって私も思ってたのッ

今回はね高級なボトルもお気に入りの美容液のご紹介デス

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


マッコラエッセンス



ボトルの白から想像が出来る白の発酵コスメ

マッコラって飲んでもお肌に良いっていうけど、

たんぱく質とビタミンB複合体や乳酸、クエン酸、りんご酸、酒石酸

が配合されていて、代謝アップはもちろん、気になるエイジングサイン

シミやそばかす、肌荒れにも効果的なんだそう!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


○マッコリエキス配合(保湿成分) ※アスペルギルス/コメ発酵エキス
○コラーゲン配合(ハリ・保湿成分)
○ヒアルロン酸配合(保湿成分)
○セラミド配合(ハリ・保湿成分)
○ナイアシンアミド配合(保湿・整肌成分)
○17種類の植物成分配合(整肌成分)


↑とびっくりするぐらい贅沢に保湿成分が配合されているんですね。

なのでお肌の保湿、ハリ、そうしてエイジングサインに効果的に

働きかけてくれるんですッ


このシリーズって匂いがほとんどないので凄く使いやすいんです。

匂いがキツイのは正直あんまり得意ではないんですが、韓国コスメって言うと

私の勝手なイメージでは匂いがきつくべとつくイメージなんですよね・・

最近はそうでないものも結構あるんですが・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


これは素材の香りが少しするぐらいでほとんど気にならないんです!

白い乳液っぽい?いやクリームっぽい?たぶん中間くらいの

テクスチャーかなって思ったんですが。

じつはゲル状の美容液なんですね・・ゲルって言われないと

あんまりわからないんですが、凄く使いやすいテクスチャーなんです!


凄く伸びがよくて、少量でするする伸びますね。

べとつかないみずみずしいテクスチャーで、すぐに浸透しちゃいます。


べとつきは残さないけど、ちゃんとバリア張ってくれて、

長時間の持続が可能
なんです。



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



プッシュタイプなんですが、凄く口が細いんですよね

微妙な量の調節がしやすく出し過ぎにならないのがいい!


ゲル状なので本当少量でするする伸びるんです



大体私は2プッシュ~3プッシュぐらい。肌の状態に合わせて使ってます。

朝のスキンケアは少な目ですね・・・全然べとつかないので、

これ塗った後ベースメイクに移ってますが、すぐに下地塗れちゃいます。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


しばらく使ってますが、やはり保湿の持続が高いので、

自然とキメが整ってお肌白くなってくる
感じします・・


まだ目元の小じわがピーンと伸びるまではいかないけど、全体に


ふっくらしてきて、特に頬の毛穴がふっくらするのを感じてます。



法令線と目尻の皺にもしっかり埋め込むように塗ってますが、

若干ふっくらしてきたかなぁ~と朝のお肌見て少しずつ実感。

やっぱりこれからの紫外線対策に美白ももちろんだけど、


とにかく潤ったお肌で居るって事が大事だと思っているので、


べとつきのないテクスチャーで使いやすく、

長時間保湿持続
してくれるものって

貴重ですよねッ



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ボトルも陶器なので汚れても安心だし・・高級感のあるシンプルボトル

なんだか安心できますね・・

こんな白いお肌になれるんじゃないかな?!て期待を与えてくれるんです・・

徐々にきめが整って白いお肌になってくる感じなので、しっかり

ターンオーバーに合わせて1か月ぐらい使えばお肌も変わってくるんじゃないかな

コスパも抜群ですよ

40g 2,980円


ちょっと信じられない価格なんですッ

これなら安心して惜しみなく使えちゃうでしょ

人気の発酵コスメ! 韓国の伝統酒「マッコリ」と「コラーゲン」のコラボ!

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

ネイチャーリパブリック