韓国最新化粧品!ミツバチの恵みいっぱい!ミガビーコスメトラベルセット | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ミツバチのめぐみを贅沢ふんだんに使ったミガビーコスメシリーズ

トライアルセットを使ってみました!これが凄い良かったんです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ミガビーコスメシリーズ



・ミガビーリスキン
・ミガビーリエッセンス
・ミガビーリローション
・ミガビーナイトマスク
・ミガビーリピーリング


みための色からもわかるように、

ローヤルゼリー・ハチミツ・プロポリス・蜂毒と言う

ミツバチのめぐみをふんだんに使った、とっても贅沢なスキンケアですょ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ミガビーリスキン



ハーブ成分と蜂毒が配合されいてるので、ハーブの香りがほんのり

します!

少しとろみがあって、どっちかと言うと美容液みたいなテクスチャー


でも浸透が良くすぐに手に張り付くようなハリがでるんです

これが蜂毒の力でしょうか・・


キュキュっと引き締まったようなお肌へ

べとつき感は全くなくとにかく

毛穴が引き締まってふっくらなんです



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ミガビー リ・エッセンス



とろみがあって黄色っぽい色をしてます。大体2スポイトくらい使うのが

丁度良いかなって感じ。


こちらも肌馴染みが抜群によく、ピタッと密着してすぐに浸透


もっちりと内からふっくらするようなお肌へ。

テクスチャーは重めだけど、さらっと伸びて、でもしっかり保湿感あり

すぐに張り付くようなハリ!

凄いですねぇ・・ローションもそうなんだけど、


張り付くようなハリで

キュキュっとお肌が引き締まる感じ・



なんか今までにあんまり感じた事の

ないような仕上がりなんです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ミガビー リ・ローション



乳液なんですけど、テクスチャーがかなり瑞々しいので驚きです

乳液はべとつくって思ってる人も多いと思うですが、

サラッとしてて瑞々しく、浸透力が抜群に良いんです・・


すぐに浸透して

すぐにふっくら!

ハリが凄い出ますよ



内からふっくら・・ローション、美容液と同じで指が張り付くようなハリ

でもべとつき感は無くて、少し時間おくとやわらかいお肌へ



きめも整って、くすみも抜けるんですよね



この3点だけでも凄くふっくら肌を実感できるんですが、

スペシャルケアにこの2つを投入すると、効果は抜群!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ミガビー リ・ピーリング



剥がすタイプのパック

あんまり使った事ないんですが、刺激が怖くて

これはきっちり剥がれてくれて、低刺激


綺麗に剥がれてくれるので凄くすっきりなんです。

小鼻の黒ずみは一回で本当綺麗に取れて、

頬の毛穴もキュっと引き締まる感じ



だからそのあとのスキンケアで毛穴レス?ぐらいにまで毛穴が

綺麗にふっくらになるんです。

これ凄い気に入りました・・小鼻の黒ずみが1回で本当綺麗に取れてびっくりです


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ミガビー リ・ナイトマスク


乳液の後に塗って寝るだけの

スリーピングパック。

テクスチャーは重めです。

匂いは甘い香りで癒し効果も抜群


厚めに伸びて、ぺたぺた馴染ませる

タイプではないし、瑞々しいタイプでも


ないんです。


伸びが良くお肌にピタッと密着

ゆっくりと浸透してく感じです。


また吸い付くハリ感がすぐにでて、

浸透するとつるんとフラットなお肌へ!

キメが整って毛穴レス
になりますッ




でびっくりなのが翌朝です

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


見るからに毛穴レス


小鼻なんかつるーんとしてて、触るとぷるるーんて

弾むようなお肌で、健康な肌色・・

触ってもふっくらツルツルなんです





なにこれ?!っておもっちゃいました。

テクスチャーも凄く使いやすい浸透させやすいのに、すぐにハリが出て

即効性あるって
思いました。

とくに剥がすタイプのパックとナイトパックがお気に入りです!

コスパも凄く良いのでリピしたいなぁ


ミツバチの恵みでできた化粧品 ミガビー migabee

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

健康サポートショップ