お肌を【純白化】する!?泥泡パック!使うたびぷるるん白肌 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

フェイシャルサロン「アンジェリカ」のオーナーもお勧めの

パックのような泡の洗顔石鹸の虜になってます私

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


エフキャスト フェイシャルソープ

パックのような泡の洗顔石鹸



まずこの見た目にびっくり!ドリンク?って思っちゃいました・・

こうゆう形状の洗顔石鹸って私始めてみました!

みためからなにやら凄そうな予感

これ一本で

●クレンジング

●洗顔

●美容液


の効果があるって言うから驚き。

洗顔するだけで3大トラブル

●毛穴

●乾燥

●シミを


解消しちゃう?!


なになに?そんな凄い洗顔なの?

そうなんです・・気になる毛穴ケアには・モロッコ溶岩クレイ ・ベントナイト

が汚れを吸着



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


4つの潤い成分

・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・PCA-ナトリウム
・ハス花エキス


豪華美容・抗酸化成分をたっぷり配合

・コエンザイムQ10
・カムカム果実エキス
・プラセンタエキス
・豆乳発酵液 他



ただ洗うだけでなく、保湿効果もばっちりです


なんと化粧水効果もあるので、洗った後お肌がつっぱる事なく

抗酸化成分やプラセンタなどの美容成分が美白にも働きかけてくれるって


訳です!凄いッこうゆうの確かに求めてたわぁ~って思っちゃいました。


いつも洗顔後のつっぱりが怖くて、すぐに化粧水・・お風呂上りは

特に乾燥しやすいので、ひとまずミストをしゅっとしてみたいな

所があったんですが、これは本当安心です


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


すこしやわらかめのドロっとしたペースト状・・

粘りはほとんどないタイプです。

綺麗な苺の色みたいな、ピンクで甘い香りがします。

付属の泡立てネットがびっくりするぐらい大きくて・・・・

それだけ泡立ちが良いって事なんです。簡単にモコモコの泡ができちゃいます

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


きめ細かくて弾力のある泡!それでいてクリーミーで成分がぎっしり

詰まってるのがわかるんです・・




お肌に乗せると泡がぽこっと肌に乗る感じで・・全く肌表面に

触れる事なく洗顔
することができますよ。


クリーミーなので肌当たりもマイルドで、優しく泡を転がすように

と言うか泡を伸ばすようにって感じかなぁ・・

凄い質の良い泡なんですよ。



毛穴の奥までちゃんとしっかり入って汚れを吸着して、

洗いあがりはクスミ抜けが凄いですね

それよりも驚きだったのはしっとり感


なんでしょ?!今までに感じた事がない

ぷるるーんって肌が弾けるような保湿感なんです。

それがね持続しちゃう!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


始めはペタッと保湿感があって、それが柔らかいお肌になるんですが、


指で触るとぷるるーんって・



化粧水の働きも有るっていうのがはっきりわかります。

洗顔後普段のケアをするんですが、

そのぷるるん肌は変わりないんです。


いつものケアしても密着感が違うし、メイクノリも違うんですね・・

しっかりファンデがお肌にぴたってくっつく
感じ。

この洗顔本当凄いです!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


口が大きいので量の調節がちょっと難しいんで、消費が凄く

早く感じちゃいますが・・確実に肌が変わりますね~これ

もちろん個人差はあると思うんですが・・


洗顔後のぷるるん肌・・始めてな感じです・・

そうして泡質ももこもこな泡なんですが、きめが細かくて

本当気持ち良いんです!





クレイ系の洗顔って角が立つような泡が肌に負担かかるので

そんな得意ではなかったんですが、これは違うんですよね!

そこまで固くなく、少し柔らかさもあり、クリーミーなので、

肌表面揺らす事なく優しく洗い上げる事が出来るし、

クスミ抜けて徐々に徐々にお肌が白くなります



特に洗顔後すぐより少し時間置いた方がお肌が白くなってるの

実感できるかも。

特にスキンケアした後凄い白くなってるんで驚きです

これまたリピしたいな



綺麗なお肌を目指すなら【Fキャスト フェイス】

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================

銀座・イマージュ化粧品