自然派ローズコスメでうる肌『オーガニックフォレスト』シリーズ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

最近肌荒れが本当酷くて、ニキビが顎から頬にかけて徐々に

増えてきてる!

特に顎のニキビはかなり大きくて・・やばいですッ!!

全成分天然由来のやさしさ感じたくてこれ使ってみました

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


『オーガニックフォレスト』シリーズ



ローズ化粧水『ロザリアン モイストローション』

『ローズ&ネロリ スキンケアクリーム』


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ローズ化粧水『ロザリアン モイストローション



高品質のローズ精油成分が通常の約6倍も配合されているんです。

だから香りも本当にローズの香り・・しっかり苦味もあって

これぞブルガリアローズって言う香りがします。

他にもヒアルロン酸やはちみつなどの保湿成分が贅沢配合

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


手のひらに出してみるとぷるんとしずく状にまとまります。

さらっとした中にほんのりとろみがあるので、肌馴染みが凄く良いの。


すぐ浸透してくって言うか、お肌にキュキュっと浸透してく感じ!

もっちりするって言うよりお肌がきゅっとするんです。

表面つるつる、毛穴がふっくらします。





べとつき感とかなくって、本当にきゅっとしたお肌なんです。

凄い不思議・・少量づつ重ね付けしてくと・・凄いふっくらな

お肌になりますょッ

通常の物はミストタイプみたいです・・確かにミストで使う方が

これよさそうです


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


『ローズ&ネロリ スキンケアクリーム』



ダマスクローズだけでなく、ネロリも配合されているんです。

ローズとネロリの組み合わせって私凄く好きなんで、

この香り凄く癒されます!

他にもヒルベリー葉エキスやキバナセンニチオランダエキス

配合してます。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


クリーム色をしたべとつき感が少ないふわっとしたクリーム。

これ乳化剤に天然の大豆由来のレシチンを使ってるからでしょうか

油分少な目で肌馴染みが抜群に良いです。


クリームっていうより乳液みたいな感じで、少量で凄い伸びが良いし、

瑞々しいんです


すぐに浸透してキメの整ったふっくらお肌になるッ

朝のスキンケアの乳液替わりに使うのもいいですね。

べとつき感なく、凄くふっくらに仕上げてくれるので、

化粧ノリも変わってくる感じ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ローションはやっぱりミストでシュッシュって使いたい!

キュキュっと毛穴が引きしまったお肌になりそうですねッ!

クリームもべとつきなく、香りが立体感があって、凄く心地良いッ

夏のべとつく季節にさっぱりしてて使いやすそうですね・

毛穴ふっくらで内から柔らかいお肌でいられそう


オーガニックフォレスト

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================

THD