いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


テーマ:
こんな石鹸見た事ない!

赤いまるで宝石のような石鹸なんですょッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ルビーマジックソープ



この色の秘密は

アスタキサンチン & いちご葉エキス


しかもふんだんに贅沢配合してるんです!

120日かけて職人の手により完成させられた

極上の手作り石鹸

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


素材にこだわっているので、お水は上質なミネラルが

配合されている富士山伏流天然水を使用!

しかも粒子が小さく素早くお肌に浸透して、肌トラブルに

働きかけてくれるんですよ。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


早速泡立ててみると・・驚くべき・・泡までオレンジ


きめ細かいもっちりクリーミーな泡にはアスタキサンチン

恵みがいっぱいなのが、目に見えてわかりますよねッ


天然原料を多く含んでいて、泡立ち抜群



クリーミーな泡なんですが、そんなに固くないんです・・

だからお肌に負担なく洗う事ができます

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


肌表面に塗るように洗っています。

肌表面を揺らさないようにがポイント!

栄養分がお肌に入っていってくれるように、泡パックするのが

いいですね・・少しだけね。刺激がない程度に・・


泡切れも抜群



クリーミーな泡ってなかなか泡切れ良くなくて、結局負担になるなぁって

思う場合が多いんですが、この石鹸は泡が溶けるように流れてくんです。



洗いあがりはかなり保湿されていて、きゅっと引き締まったおはだに。

冷水で引き締めてあげると、さらにきゅっとしますょ・


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


時間置いてもつっぱり感なく、ふっくらやわらかいお肌になります。

乾燥や敏感に転びやすい、

季節の変わり目にぴったりな石鹸
ですねッ



クスミも抜けて、毛穴も引き締まってくる感じしますょ・・

こんな綺麗な色の石鹸始めてでしょぉ~

5年後も10年後も輝く肌で居たいから・・石鹸にはこだわりたいですよね



====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================


毛穴の奥の汚れをしっかり落とし5年後・10年後も美しいキラキラ輝く美肌へ《ルビーマジックソープ》
AD
いいね!した人

エミリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。