Think Bee! の春の期間限定キャンペーンでお財布欲しいゎ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

Think Bee!サンで春らしい小物見つけたょッ

今春の限定キャンペーンで春らしいグッズがいっぱいなのです

早速私も欲しい物を選んでみました。




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ファンキーゼブラ ポーチ



まずはこのポーチ・・

外もかわいいんだけど、中もハートがちりばめられていて

かわいいなぁ~

今使ってる化粧ポーチもかなり古くなってきたので、新しいのが

欲しいなって思ってたんです。


インパクトのあるハートがとってもかわいい

コンパクトサイズなので、荷物軽くおでかけしたいとき、バックにも

ちゃんと収まるサイズなのがいいな。




小さいけどマチは広いみたい・・

だから収納力は抜群みたい!これいいでしょ?

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ニューシンデレラドリーム




金色の糸を織り込んだジャカード織生地に

一点一点手描きのシンデレラストーリー


これね凄くロマンティックなお財布・・


持ってる人がシンデレラをコンセプトに作られているから、

シンデレラは登場しないんです・・

なんだかうれしいな・・これを持てば誰でもシンデレラになれるょッ


キュートなコーラルピンクの牛革はクロコの型押しで、可愛いながらも

大人っぽく、黒とのコントラストが抜群ですね。


中央のリボンには円形に並べたラインストーンでアクセント

引手には牛革製タッセル、ガラスの靴をイメージしたチャームと

シンデレラの未来を予感させる王冠のチャームが憎い演出でしょ?

収納力も抜群でカードポケットも充実して


可愛いだけじゃなくて、使いやすいよこれ。

お値段 14,700円・・



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


アニマルハート 長財布



これかわいい!!一目ぼれしちゃいましたッ

ピンクピンクが超キュート!


色展開もベージュ、ピンク、ブルー、イエローってあるんだけど、

私は断然ピンク

しかもこのピンク色凄い可愛いの。


イタリア・テキスノヴァ社製のレオパード柄ジャカード織生地

使ってるんですょッ


前面、背面それぞれに色とりどりのミシン刺繍をハート型に

ビーズ、スパンコール、スワロフスキーをポップ
にあしらってますッ

いやぁ~これラブリーすぎッ




もちろん収納力だって抜群

中もピンクで可愛いし、ハートがちゃんとあしらわれているの。


これなら持ってても、中開けても、テンションあがるッ

どこみてもキュート!これ本当可愛いです

お値段は 11,550円



春は新しい事を始める人も多いハズ

プレゼントにも喜ばれそうだし、心機一転でお財布変えてみると

気分も変わっちゃうかも




Think Bee!(シンク ビー!) Bee! christmas 2012

春のキャンペーンは↑↑こちらをチェック!


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================

【合計40名様!】春の期間限定キャンペーンから好きな小物