スマステーションでも紹介!パックのまま簡単保存『ハムクリップ』 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ハムの保存にいつも困る~パック開けたあとぺらっとしたまま

冷蔵庫に保存してると、ハムが固くなるし・・

2月2日のTV朝日『SmaSTATION!!』でも紹介されていて、


凄く気になってたんですよね

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


キッチン便利グッズ『ハムクリップ



原料樹脂:ポリプロピレン
耐熱温度:100℃


使った後のハムなどの保存に凄く便利なんですよ!

パックのまま新鮮な状態で保存できる事が出来るとっても機能的なクリップなんです。

使い方こんな感じ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


もちろんハムだけじゃなくってベーコンだったり

大き目サイズの物にも対応。

L字に曲げたり、まっすぐにして使う事も出来るんですよ・・ッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


やっぱりハムの保存に嬉しいです




パックがペラってなる部分を下にしていつも冷蔵庫入れてたんですが、

旦那が使うと、いつも開いてる方が上になってる・・

気が付いたらハムがカチカチになってるんですッ

これなら、安心!


しかも簡単にカチッと留めるだけなので、忙しい朝にも面倒に

ならないですし・




あとお気に入りの使い方はこれ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ウインナーの保存です・・いつもゴムで留めてたんですが・・・これで

きっちり密封できちゃいますッ

うーん安心ですね。


これで新鮮な状態で冷蔵庫に入れられます



使わない時にはこんな感じで

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


冷蔵庫に張り付けておくことができるんですッ!



うーん使わない事はたぶん私にはないだろうけどね・・

ハム常に冷蔵庫にあるし・・

これ本当便利・・

10月中旬に発売予定ってなってるけど、今は店頭では買えないのかなぁ?

ネットでは売ってるみたいです。

10月中旬からお近くのスーパー・ホームセンター・ドラッグストア等

購入できるらしいょッ

是非チェックしてみてくださいッ


パックのまま簡単保存!キッチン便利グッズ『ハムクリップ』モニター30名大募集!

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================

クリタック株式会社