コラーゲンで美容応援 !くらげコラーゲンで4倍潤う | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

最近美肌サプリあんまり飲んでなかったなぁ~と思って、

お得に購入できたのでこちらを飲んでみました。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


コラーゲンで美容応援 2週間トライアルパック



こちらは鰹節屋のマルトモサンの商品なんです!

名前の通りコラーゲンを配合したサプリなんですが、このコラーゲンが

なんとくじら由来の物なんです。

海由来のコラーゲンを飲む機会多かったんですが、くじらって初めてなんです。


クジラのコラーゲンって保水力が凄い高いんだそう!

なんとくじらの95%が水分なんだって



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


それに加えて水分保持の高いヒアルロン酸も配合!


Wの保水力で4倍潤っちゃいます




外からのスキンケアも大事だけど、年齢を重ねるとやっぱり

外からのスキンケアだけじゃ不十分なんですよね!

インナーケアを取り入れてスキンケアだと私は考えてます。


マルトモサンのサプリメントはコラーゲン臭さとか全くなくて、

無味無臭




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


黒いソフトカプセルで一日の摂取量は4粒




説明では一日数回に分けて飲んでくださいって事なんだけど・・

私は色々な飲み方してみました。

一番効果感じやすいのを探るため。


寝る前の22時以降に4粒飲む

朝・晩に分けて2粒づつ飲む



寝る前に飲む方が朝のお肌のぷるっと感実感しやすいかなって思います。

即効性はないものの、飲み続けてるとぷるっとしてきますね


もちろんスキンケアの効果もあると思うんですが、

洗顔時にしっとりしてたり、指で触れるとぷるっとしてたり

するので、このサプリのお陰かなぁ~と

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


朝・晩に分けて2粒づつ飲みと翌朝のお肌への効果は

感じにくいんですが、日中なんとなく元気で居れるかな~って感じ・・

私にはシンデレラタイムに4粒づつ飲むのが合ってるみたいです

なのでしばらく4粒づつで様子みましたが・・やはり


お肌ぷるんとしてきますね・・

ハリが出るって言うより、質感が柔らかくなってくる感じ・・

大げさに言うとジューシー肌
みたいな・・



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



徐々にお肌上がってくる感じです・・

飲み続ける事で効果感じられる感じ。

1か月分で2,800円なんですね・・

コスパも凄い良いんですね・・


飲みやすい、続けやすい価格ってやっぱり大事

やっぱり続ける事が大事ですもんね

マルトモ「コラーゲンで美容応援」キャンペーン実施中

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================

マルトモ