薬用・ピーチローズでお尻の黒ずみもニキビもつるつるッ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

背中のニキビ用のジェルは使った事あるし、背中用のアイテムって結構あると

思うんですが、いままでお尻用のジェルって使った事ない

と言うかそんな素敵なアイテムあったんですねぇ・・

普段ボディ用のミルクだったりクリームだったりを塗る事が多いんですが・・

もちろん保湿用のね・・

保湿はされるけど、ニキビケアやざらつきケアって出来ないから・・

そのまま蒸れてしまって、逆にニキビ増やしてしまったりね・・

なかなか普段見えない所だけど・・やっぱりこうゆう所を

しっかり磨いてると自分でも”女子力高いわぁ~”なんて思っちゃいます!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


薬用・ピーチローズ



お尻ニキビやお尻のシミ黒ずみ対策のための薬用美白ジェル

繰り返すお尻のニキビ、黒ずみ、シミなんかに効果的なんですって。

薬用って所がポイント高いですよね!


しかもお尻用と思えないパケのかわいさ・・

ネーミングもとってもキュートでしょ?


お尻って常に隠れて保護されてる感じするけど、衣類の摩擦や

やはり問題は椅子に座ったり立ったりですよね・

あれ黒ずみの原因になりそう。


また乾燥から代謝が悪くなり、毛穴をふさいでニキビの原因に

なったり、メラニンを含む古い角質が押し出されにくくなることで

シミ、黒ずみ、ニキビを繰り返してしまう原因
に。

こう見てみるとお尻のケアも必要でしょ?!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



従来のヒアルロン酸を約300分の1にダウンサイズし浸透力をアップさせた

超・低分子(ナノ化)ヒアルロン酸」を配合!


なかなか浸透しにくい場所でもあるし、残ってしまうと

蒸れの原因にもなってしまうので、浸透力がいいのはポイント高い


また高濃度プラセンタが優しく肌を整えて、美白・ハリに効果を

発揮してくれます。


またセラミドが角質をつないで水分をキープしてくれるので、

乾燥からくるニキビ、摩擦、蒸れなどの外的刺激から

皮膚を保護すると共に、シミ・黒ずみの原因となる

メラニン色素の過剰な生成を抑えます


合成香料・着色料・鉱物油・アルコール・

パラベンを一切配合しない


厚生労働省の認可を受けた医薬部外品




だから優しさも追求してるんです。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


配合成分もシンプルで、スキンケア化粧品と変わらないですし、

みためもまさに・・

オールインワンジェルって感じ。

匂いもほとんどないですし・・若干素材の匂いがあるぐらいで・・

違和感なく使えますね!

やはり浸透力を追求してるだけあって・・ぷるんとした

ジェルなんですが、水分多めで浸透させやすいです


円を描くように少しお尻を上げるようにマッサージしながら

使っています




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



凄く伸びが良いので、少量でお尻全体に塗れますし、

すぐに浸透して、べとつき感残らないので、すぐ

インナー着用
できますね!


仕上がりはもっちもちぷるーんと弾むようなお尻・・




スキンケアの時と一緒なんですね・・お尻なんて角質分厚そう

だからお顔みたいにやわらかくすぐにはならないでしょ?!

って思ってたけど・・結構すぐに効果かんじられました。


黒ずみに関しては・・まだそこまで効果感じられてないんですが、

なんとなくお尻がぷりんとしてきた感じします。


もっちもちの質感も次の日お風呂入る時に確認してるんですが、

良い感じで徐々に持続
できるようになってきました。




ニキビに関しては小さくぶつぶつができてたのが軽減してきた感じ。

そうそう・・ざらつき感にかんしては数日で良くなりました。


今までスクラブも頻繁に使ってなかったんで、結構ざらってしてた

んですよね・・


毎日使う事で、触ってもぷるるーんって感じで大満足・・



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



洗面台でちゃんと場所も確保!


やっぱり鏡見ながらお尻をきゅっとあげた状態で塗るのがいい感じ!




もちろん美肌用のジェルだけど・・マッサージを続けてると

ヒップアップしてくる感じもします!


普段お尻のマッサージあんまりしてなかったからかもしれないけど。

お顔のケアするように見えない所だけど、結構過酷な環境下に

居るお尻のケアって必要!

しかも普段私のようにあんまりケアしてないなら・・

効果も早い段階で感じられやすいと思いますッ



ピーチローズ公式ページ

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================

ピーチローズ