乾燥にストップ!馬油でしっとりプルプル肌!姫路しらさぎクリーム | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

正直言うとべとつくの苦手だし、馬油の香りってそんな得意じゃないんですよ。

夜塗って寝ると髪の毛が張り付いて、髪がべとついたり・・そんなに良いイメージが

ないんです。ただ肌馴染みは良いし、保湿力抜群なので、なんとか自分に

合うタイプの馬油に出会えないかなぁ~


結構長い間思ってたんですよね。

以前しらさぎ化粧品サンのローションを使ったんですが、馬油入りと

思えないサラサラなのに、潤いの持続が高くて凄くよかったんです。

なので今回クリームにチェンジしてみました

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


姫路しらさぎクリーム


安心感のあるシンプルなボトル!

無香料タイプとラベンダーとローズウッドの香りがあるんですが、

私はラベンダーとローズウッドの香りをチョイス!


ローズウッドの香りちゃんと効いてますね・・バランスのよい

質の良いほのかな香りで、嫌味がないし、苦味もない


とっても好きな香りです。



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


馬油にホホバオイルとミツロウをバランスよく配合



だからかな・・馬油にしてはべとつき感が少なく、

ぎとぎとした感じにならないんです


冒頭でも言ったように馬油のべとつき感は苦手なので、

私には凄くうれしい事です。

もちろん天然成分にこだわり、無添加・無着色・パラベンフリー

なのでお肌にもとっても優しいんです。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


少しクリーム色をした固いクリーム。

まぁ当然なんですが・・手のぬくもりでするっと溶けて

バーム状になります!


本当に良い香り・



あんまり香りには期待してなかったんです・・

馬油独特の匂いあるのかな?!って思ってたんですが、

全くしないですね・・

ラベンダーの後にローズウッドが香るとってもリラックス効果の

高い香り・・なのでマッサージに凄くいいです・・

香りを楽しみながらケアしてると、心までとろけてく感じ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


馬油なのでべとつかないと言ってもツヤ感は残すので、

私の場合はTゾーンとか小鼻辺りには手にほんのりのこったものを

最後に馴染ませる感じにして、


乾燥が気になる目元+頬から馴染ませています・




一回の使用量↑↑凄く少なくてOKです。

伸びがよく、どこまでも伸びてくれるので顔に優しく乗せて、

少しマッサージ・・

そのあとデコルテまで伸ばして、最後に、額、小鼻辺りに塗り、

さらにその手で髪の毛の毛先を少しなでる


みたいなケアがお気に入り。


べとつき感が本当になく、ほんのり艶っぽく残るけど、

髪の毛がぺったりなんて事もなく、朝のお肌に感動



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


↑↑下の写真が馴染ませた後・・

全然べとついてないでしょ?少し艶があるので光ってる感じだけど、

瞬時に乾燥をおさめて、小じわもピーンと伸びちゃいます


すぐにもっちもちのお肌になるんだけど・・

翌朝のお肌が本当凄いのよ




馬油なので肌馴染みよく、自分の皮脂分泌の妨げにならないんです。

だからニキビできやすい私でも、ニキビできる事なく、

ちゃんと皮脂分泌してるの!


見た目からプリプリしてて、フェイスラインまでシュッとする感じ。

洗い流した後もその保湿感持続
してくれますよ


ぺたっと保湿されていて、内側から凄い柔らかいんです

表面はつるつる、内側はふっくらみたいな理想的な肌状態に感動。




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


手のひらにすっぽり収まるタイプなので、いろんな所に持ち歩いてます。

お風呂上りにボディケアに使うのもいいんです。

少量で伸びてくれるので、コスパもよいですし・・

気になる踵やひじ、膝なんかにも少量つけておけば朝には乾燥

落ち着いてモチモチ


もちろんハンドケアにも、甘皮のケアにも・・


全身に使えちゃうんです!

これ本当気に入っちゃいました。


使用感、テクスチャー、香り共に私の好きなタイプです。

馬油使いたいけど、べとつくの嫌!って人に本当お勧めしたい




量の調節でお肌の底上げ出来ちゃいます・・

常に持ち歩いて、乾燥が気になる時や、ハンドケア、ヘアケアにも・・

万能に活躍してくれるので、これ手放せないかも

しらさぎ化粧品 しらさぎクリーム

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================

しらさぎ化粧品