腸内環境に着目!30倍以上に膨らむ食物繊維「すっきり美身」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

最近ダイエットとか便秘改善ネタが本当多くなってますね、私のブログ。

でもやっぱり美肌にもデトックスって大事。

腸内環境を整えると言う事は、美肌にも直接つながっていきますもんね。

もちろんダイエットにもそうだけど。。

今回飲んでみたのは・・プランタゴオバタ配合の腸内環境を整えてくれる

医薬部外品サプリです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


医薬部外品便秘改善剤【すっきり美身】



正直私粉末状のサプリってあんまり得意じゃないんです・・

何か飲み物に混ぜて飲むのも味変わるし、そのまま飲むと

咽たり苦しくなったりしちゃいます。


しかもこうゆうダイエット系の物って水で膨らむじゃないですか?

あれで苦しくなっちゃうので、ちょっと不安でした。


でも便秘気味だったり、最近太ってしまってるので

なんとか内からデトックスして少しでも痩せたいので・・

頑張って飲んでみました。


主成分になっているのはプランタゴ・オバタ

これが38に膨らむ食物繊維
なんですよ。




膨らんでゲル状になって糖質・油を包み込みながら、

腸で老廃物をクリーンアップしながら腸内環境を整えると言う

Wの働きをしてくれる優れもの


水溶性と不溶性の両方の性質の食物繊維を兼ね備えているんですよ

今最も注目される食物繊維と言われてます

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ほんのり甘い顆粒タイプ・・そのまま舐めて食べても食べれるかな?

てぐらいの違和感のない味でした。


たっぷりの水分で飲んであげるのが良いんですが、量も少なく、

そのまま口に含んで、お水で流し込むって感じで


大丈夫!苦しくなる事もなく、すんなり飲めました



なので私は飲み物に混ぜる事はしなかったんですが・・

お茶とかに混ぜるとどろっとした感じになるのかなぁ?

飲むタイミングは食前のお腹が空いてるタイミング・


食物繊維が膨らんで食欲も抑えられるって事だったので、

食事の少し前に飲んでおくのが良いですね・・


確かにおなかグーグーだったのが少し落ち着いて、食事の時には

そんなに食べなくてもおなかいっぱいになる
感じでした。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


肝心の便秘については・・朝すっきりでした・・


夜の食事前に飲んで、さらに朝食前にも飲むと

朝食後するーりと快適なお通じが



量もかなり増えて、お陰でおなかもペタッとへっこんで、快適に

一日過ごせました。体が軽くなりますよね・


やっぱり出すって大事


便秘気味になるとどうしても肌もくすんで、ニキビもできたりするし・・

なんだか体が重かったりするんです。

飲み続けると腸内環境整って、内から綺麗に、ダイエット・・

そうしてお肌も元気になってきそうです



春までに!!便秘を解消して痩せる★腸内改善ダイエット!医薬部外品サプリ2回分

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================

ルネール